※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後に生理が遅れている状況で、妊娠の可能性はあるか相談中です。

9月16日に2回目のコロナワクチンを打ちました。
9月18日に避妊有りで念のためアフターピルを貰い
9月20日から25日まで生理が来ました。
今月の予定日は10月22日からでしたがまだ来ません。
遅れて4日目、7日目、9日目に検査をしましたが全て陰性でした。
最終行為からは2週間たっています。
思い当たる節は9月末に交通事故を興した精神的なストレスと現在風邪をひいている事とコロナワクチンが関係しているのかなと思っています。
11月2日までに生理が来なければ病院に行こうかなと考えていたのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか。
皆様の体験談、ご回答お願いいたします。🙇‍♀️

コメント

姉妹ママ

妊娠はないかなーと思います😔
ストレスですぐホルモン崩れますもんね。

• おまる

おまる

ありがとうございます🙇‍♀️
    生理が来そうな感じはあるのですが風邪をひいてるから遅れてるのかなと、それとも妊娠の初期症状なのかなと色々考えてしまっています😔

• 10月31日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

風邪やストレスですぐホルモンバランス崩れますよね😢考えたらよくないと言われても行為があったりしたら考えてしまいますよね、(´-`).。oO(

• 10月31日
  • おまる

おまる

先月末に事故を起こしてからもすごく考えてしまい夜も眠れない日々が続きました…
    何とか今は解決はしましたが次は生理が10日も来なくストレスが溜まっていきます😔
    子供も熱を出して病院に週に3回連れて行ったり、私自身風邪を貰ったりなど送れることに対して思い当たる節は沢山あるのですが不安になってしまいます😔

• 10月31日