※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

同じ週数の方の胎動や張りについて、一日の状況や寝方について質問しています。

同じ週数くらいの方胎動どうですか??
一日どれくらい張りますか??
つねに起きてるんじゃないかくらい
モゾモゾしてます、、
一人目のときは動き回り働いてた
せいかどうだったか全然覚えてなくて

寝方どうしてますか? 
恥骨痛あるので横向きより
あおむけが寝やすいのですが
あおむけよくないとか
ありましたっけ?、、


コメント

Ryoon

28wです😊
ここのとこは いてて!って声が
漏れるような胎動あります😂
でも仕事や家事中は気付かないこと多々です…

張りは仕事の日の夕方以降に
家事中や寝る時に張ったりします😣
多い時でも1日3.4回ですかね…🤔

仰向けで寝ると張ることがあるので
極力 左向きで寝てます!が、
無意識に仰向けに寝返りしてることもあります😂

ポニョ♪

明日で28wになります😊
胎動ポコポコグニュングニュンと激しいです💦特に少し私がお腹空いてきたかな〜って時はすごいですね🤣笑
お腹の張りも1日3〜4回とかはありますね🥺🥺

恥骨痛もあります💦
上の子の時臨月でも起きたら仰向けで寝てる時も多かったです。笑