※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
妊娠・出産

予定日から4日過ぎ、昨日破水し入院。看護師に荷物を持ってくるよう言われ、イライラ。15キロ増で2.3日以内に出産と言われ、促進剤使用。同じ状況の人と話したい。

予定日4日オーバーで
昨日19時破水
昨日20時入院♡

受付で看護師に荷物は?と言われ
母がタクシーでお会計中で
先に行きなさい言われたから
もう持ってきますと言うと

自分の荷物でしょ!
自分で運びなさい!

は?何様?とイライラする。
おまえはタクシーのやり取り知らんやろ。
顔には出さんかったけど。

そして破水してるのに
15キロも太ったから!と連呼され
これは週末に産まれる、2.3日はないと
言われだんなさん、母、私たまげる。
だいたい2.3日で産まないと
羊水がないし、感染症やらあるしって。

今日内診したら
促進剤使うし2.3日やねって♡
昨日助産師さんに週末までかかると言われた事を
話したら、ありえへんと。
なんじゃーい!笑
よかった!がんばれる( ・ ・̥ )♡

今はNSTつけて
促進剤一錠飲んだとこです♡
同じ境遇の人はなしましょ〜\( ˆoˆ )/♡



コメント

がっちゃん

同じ境遇ではぜんぜん
ないんですけど
破水してるのに
週末って事にびっくりして
コメントしちゃいました。゚(゚^o^゚)゚。
感染症ほど怖いものは
ありませんよね(笑)

もうすぐですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
出産頑張ってくださいね♡

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    30年してるベテランさんやったんですが
    さすがにありえへんやろーって。笑

    先生も、誰が言うたん?
    みたいなかんじでした。笑

    がんばります\( ˆoˆ )/♡

    • 10月11日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    30年?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
    今まで何してたん?ですね(笑)

    元気な赤ちゃんが
    産まれますように♡

    • 10月11日
  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    昭和からしてますゆうてました。わら
    私62年なんで今年29なんで( ´⚰︎` )わら
    ほんま、なんの自信。。わら

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

    • 10月11日