※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.y.e
妊活

クロミッド服用前に抜歯しており、痛みが残る状況です。クロミッドとロキソプロフェンの併用は大丈夫でしょうか?薬剤師には相談していません。

明日からクロミッド服用です。
水曜日に下の親知らずを抜歯して、まだ少し痛みがあるのですが、クロミッドとロキソプロフェンは併用大丈夫ですかね...💦
ここまで痛みが長引くと思っていなかったので、薬剤師さんに聞いていませんでした😭
わかる方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

かすみ❤︎

飲み合わせ大丈夫だったはずです!
心配であれば家にカロナールがあればそちらをオススメしますが、抜歯されたって事はそこで処方されてますもんね😂

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます😭
    ロキソプロフェンはたくさんあるのですが、カロナールは無くて😭
    明日痛みの様子みて、必要であれば歯医者でカロナール出してもらいますー💦

• 10月31日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

歯医者にカロナール常備されてるかわからないですが、ロキソニンでも大丈夫ですよ!
    ちょっとロキソニンのが強いけど、飲み合わせは悪くないし、赤ちゃんがお腹にいる期間でもないので痛かったら飲みましょう!

• 11月1日
  • k.y.e

k.y.e

院外処方なので、カロナールでも出してもらえると思います😊
    ありがとうございます😭
    併用することで、卵胞に影響が出ないかが心配で😥💦

• 11月1日