※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の一歳の誕生日のプレゼントについて相談です。女の子らしいものを探していますが、何を遊ぶか迷っています。

女の子の一才の誕生日、みなさん何を買いましたか?

義両親がプレゼント何がいい?と聞かれ、上に男3人いてある程度のものは揃っているため
何か女の子らしいもの、、、と思いましたが思いつきませんし、一歳って何して遊ぶんだか忘れました😂

コメント

はな

うちは娘の時ボールテントでしたが、おもちゃ類は揃ってるなら、私だったら義両親からは洋服を買ってもらいます😊

女の子らしいものって言っても、そのくらいの歳だと遊びかたは男女関係ない気がします!

けー

うちは現金いただきました。
誕生日とクリスマスが近く、確か誕生日はミッフィー柄のdバイク、クリスマスにカワイのミニピアノをあげました。
ちょっと早いですがお世話人形とかも良いかもです。娘は1歳半くらいからお世話人形に興味を持って抱っこしたりミルクあげたりご飯あげたりしてます。

ママ

うちの娘は、義両親にはリュックをお願いしました。実両親は一緒に買い物に行って服を買ってもらいました!