※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

標準保育のお迎えは16時か17時近く。土曜は17時まで。他の人の意見に困惑。17時過ぎに0歳クラスは私の子だけ。

標準保育で預けてる方何時にお迎え行ってますか??
2歳と0歳の子がいます。

基本16時で遅いと17時近くです

15時半までが契約なのですが早いと16時頃上がれます。というか上がらせてもらってます

土曜日は旦那が家にいるので17時頃までやってます。
他の人にあなた若いんだから稼ぎなさいと押し付けられるときもあります。

17時過ぎに迎えに行った時は0歳クラスの子私の子しかいなかったです(6人クラス)

コメント

はち

私18時まで旦那20時まで仕事なので、お互いの母に16時半までには迎えに行ってもらってます。

はじめてのママリ

8時から17時のフルタイムで
朝は7時30分に預けて
お迎えは17時10分には
迎えにいけてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    17時頃迎えに行った時1再クラスの子もひとりもいなくて2歳の子は4人くらい居て
    遅すぎって震えそうになりましたが意外と行けるもんなのですね😂😂

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小規模の保育園ですかね?
    私はこども園なんですが
    全クラスで120人いて
    お迎えに行くと
    まだまだごちゃごちゃいます✨
    なんなら早い方です!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認可保育園なのですが
    今年できたばっかりでまだ0.1.2歳クラスの子しかいません!
    6人、10人、12人しかいません!

    • 10月31日
トモヨ

15時半に退勤、通勤時間1時間半で、17時頃お迎えに行っています★

ママリー

うちは17:00~17:30の間くらいに迎えに行ってます。仕事は時短なのですが通勤時間がかかる職場です。

上の子だけのときはもっと勤務時間が遅くて18:30~19:00くらいの迎えで、最後の一人ときもありました😓0歳クラスから通ってますが、当時同じクラスの子も何人か最後まで残ってましたよ。

17時過ぎだとうちの園ではまだたくさんまだ残ってますね🤔

イリス

0歳クラスと2歳クラスに兄弟を預けています。

今は時短なので、9〜17時で保育園です。
勤務は10〜16時です。

9時と17時だと他の親子もたくさん見かける時間ですね。

S

1歳児ですが、
朝7時50分~8時くらいに預けてお迎えは18時頃です🌟

同じくらいの時間帯でお迎え来てる方もたくさんいますし、朝も帰りも見かける0歳児クラスのママさんもいますよ‼