※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
雑談・つぶやき

スシローで「○色オーダー」みたいな皿の上に乗ってるやつ取る人何なん?…

スシローで「○色オーダー」みたいな皿の上に乗ってるやつ取る人何なん?今日3回もやられたんだけど😤見えんのか?

コメント

?0代です夜露死苦

え?そんな人いるんですか😳??
システム知らない老人か外国人とか🤔?ですかね💦
迷惑ですね💢💢

• あーるさん

あーるさん

しかも卵ばっかりですよ😤
    子供3人いるから、3つ頼んだのに毎回2つしか届きませんでした(💢^ω^)

オーダー品以外ほぼ流れてなくて、待てなくて…だとしても非常識ですよね😤

スシロー美味しいけど、いい気分で帰った記憶あまりないです🤣🤣🤣

• 10月31日
メイメイ

うちも前オーダーしたもの片っ端から来なくて、夫がレーンを見てたら、カウンター席に1人で来てたおじいさんでした👴

オーダー制理解してなかったみたいで、タッチパネルの使い方から他の人のオーダーしたのは取っちゃダメですよ、子供が届くの待ってるので頼みますよと、夫がおじいさんに直接レクチャーしてました🤣🤣🤣

私は店員さん呼ぶタイプなのでビビりましたが、その後は無事届くようになりました🍣

• あーるさん

あーるさん

あるあるなんですかね😭
    でも、オーダー品って書いてあるし、1段高くなってるんだから何か違うって思いますよね(´-ι_-`)

旦那さん凄いですね✨😎
    私もビビリだから言えないし今回は端の席だったので犯人分からなくて何度も注文しました💦

• 10月31日