※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

産み分けを考えている女性が、産婦人科で排卵日を確認するのと産み分け外来で見てもらうのに違いはあるでしょうか?相談です。

女の子産み分けを希望しています。ゼリーは自分で用意してもっていて、排卵日を知りたいと思っているのですが、産み分け外来のとこで見てもらわずに、普通に産婦人科で排卵日見てもらうのとでも変わらないと思いますか??相談です......

コメント

ひまわり

女の子産み分けをしていて
授かりました。
普通の産婦人科で産み分け外来をやっていてそこに通いました。

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます。産み分け外来では、普通の産婦人科とどう違いましたか?もしあまり変わらなければ、普通の産婦人科でも良いかなと思っていまして.....産み分け外来が遠いので迷っています...😣😣

• 10月31日
  • ひまわり

ひまわり

んん?私の説明が悪かったのかも。
    息子を産んだ病院で産み分け指導産み分けをしていたのでそこに通いました!

• 10月31日

普通の産婦人科より知識があるので私もちゃんとした産み分け外来に行きました。もし男の子の時に産婦人科ではなく産み分け外来行けばよかったって後悔しないならいいと思います。また、女の子の産み分けは成功率6割とかですけどね(´・ω・`)