※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うってぃ
サプリ・健康

お風呂上がって気づいたんですけど、これってアレルギーですかねー!?(´・…

お風呂上がって気づいたんですけど、これってアレルギーですかねー!?(´・_・`)
思い当たる事は生卵食べたんですけど、、(´・_・`)

コメント

yuccamama

おー!なんか気持ち悪い発疹ですね。。なんとなくそれっぽい気もしますが、虫刺されのような気がしないでもないです。
他に目が痒い科、冷や汗が出るとか、気持ち悪い、呼吸が苦しいとかはないですか?

めい

蕁麻疹の可能性ありますね(*_*)
お風呂入ると血行が良くなるので症状出やすくなるとは思います!
普段大丈夫な食べ物でも睡眠不足や疲れ等から抵抗力?が下がって蕁麻疹出る場合もあります(;_;)
これ以上広がったり、ひどくなる場合は念のため病院受診した方がいいかもしれないですね(・・;)
お大事になさってください‼︎

あ〜蕁麻疹ぽいですね!
大人になっても疲れたり免疫力落ちた時に出ますし、そうかもしれませんね!
蕁麻疹だったら1〜2時間で消えますよ!

なっこたん**

蕁麻疹のようですね!
リコッタさんの仰る通り蕁麻疹だったら数時間で引きます。

私は食べ物では蕁麻疹でませんでしたが、職場のストレスで毎日夜になるとお腹に蕁麻疹がでてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

痒いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

うってぃ

まとめてすみません(´・_・`)
やっぱ蕁麻疹ですかねー!
どんどん増えていってます(>_<)今日旅行から帰ってきたので疲れが溜まってるんですかね(´・_・`)
母乳はあげても大丈夫ですかね!?

yuccamama

母乳大丈夫だと思いますよ!

うってぃ

ありがとうございます(>_<)

葵ママ

じんましんですね~💦
うちの旦那もお風呂上がりになりますよ!
それは水にやられてるらしいですが…海外だともっとひどくなるって言ってました。

うってぃ

旦那さんもなるんですねー!
水がダメなんですか!?
アレルギーとかですか!?

今日起きたら治ってました(>_<)