※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
お出かけ

栃木県からUSJにいくにあたり、どのような交通手段がいいですか?新幹線…

栃木県からUSJにいくにあたり、どのような交通手段がいいですか?
新幹線
飛行機
高速バス

大人2人 未就学児2人です。

コメント

アーニー

栃木県のどちらにお住まいかわかりませんが、私なら福島空港→伊丹空港に飛んで、そこからUSJ行きの高速バスに乗ります。

• によん

によん

宇都宮です。
    交通費はどのくらいですか?

• 10月31日
  • アーニー

アーニー

宇都宮だったら新幹線で東京→新大阪→USJですかね。時間かかりそうですが。交通費はYahoo!路線とかで調べられますよ。

• 10月31日
  • によん

によん

調べてみました!
    交通費だけで、7万かかるのですね、、

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

大阪に住んでいます。
栃木のどのあたりかにもよります。栃木の空港でまで近いのなら上の方が書かれている方法がいいと思いますが、伊丹空港、関西空港、どちらもUSJだとアクセス悪いので、空港から1時間は見たほうがいいです(^^)
新幹線なら新大阪からJRで大阪、そのまま環状線で西九条ホーム乗り換えなので、新大阪まで行くとそこから3.40分かな?と言う感じですね(^^)

りょちゃんまみ

茨城空港から行くのが1番安いかと。
羽田は駐車料金もかかりますし。
茨城空港は駐車料金無料ですよ。
あと、茨城空港からのツアーパックなら、ホテル付でかなりお安く行けますよ。
茨城空港で検索すると出ますよ。

• によん

によん

茨城空港みてみした。
    12月の末に行く予定で、調べてみたところ4人で11万ほどかかるんですね?💦💦
    私の調べ方がおかしいのか…
    未就学児で五歳六歳です

• 11月1日
  • りょちゃんまみ

りょちゃんまみ

時期や曜日によっては高いかもしれません💦
    新幹線だと大阪辺りまでで片道13000ほどで、未就園児は無料なら新幹線が安いかもしれませんね。
    あくまでホテル付きのプランなので、日帰りなら新幹線でいくのがいいかと。

• 11月1日