※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について相談です。右のおっぱいが吸いづらく、母乳が出にくい状況で心配しています。生後24日目で母乳が出なくなる可能性はありますか。

右のおっぱいが吸いづらいみたいであまり吸ってくれなくふにゃふにゃになってます😭😭
全然出てないと思います😇どうしたらいいでしょうか😇もう生後24日目なので母乳出なくなりますかね。。

コメント

nakigank^^

フットボール抱きにして左胸を吸う時と同じ向きにしてもダメですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもフットボール抱きで試してるのですが、なんかちゃんと吸えてないかんじで😢
    全然出ていないからかすぐ寝てしまいます💦💦

• 10月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

足りないなら寝ない気もしますが、やはり測れると安心できるんですけどね。💦
    あとは縦抱きで飲ませたり、飲ませる前に乳首を揉んでからあげたり、ギャン泣きして飲みたい!と思わせてから飲ませたりすぐ咥えさせずに1.2回離してから咥えさせたり、飲む時に静かな環境で飲ませたりとかはどうですかね?💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ずっと左乳が吸えませんでしたが、吸えない間は授乳の度に手絞りで搾乳し続けました‼️
搾乳ではあまり出ませんでしたが、今ではしっかり吸ってくれてます😊
おっぱい自体は産後からずっとふにゃふにゃですが、今はおっぱい吸われるとプシャーっと出てきます😅