※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
その他の疑問

メルカリで購入しました。相手側は間違えて発送ボタンを押してしまった…

メルカリで購入しました。
相手側は間違えて発送ボタンを押してしまったらしく
発送済みになっていますが、2、3日に一度発送はしているらしく発送したら追跡番号と共に知らせるとのことです。
が、その後出品商品を削除していたり、評価が全くなかったので(これは私が見てませんでした💦)不安になり
いつ発送予定か今朝メールしましたが返事がないので、
詐欺ではないかと再度メールしましたがまだ返事がないです。。
今日の話なのでまだ待ってみようと思いますがもし詐欺だつた場合どうしたらよいですか?発送方法が未定だったので私の住所は知られてますよね?きみ悪くて‥

コメント

はじめてのママリ🔰

未定であればメルカリでよくある情報抜き取る詐欺かなーと思います。グラマラスパッツや海外製品など同じ出品ばかりされてる評価0は基本そうです。事務局に言ってキャンセルしてもらってください。名前住所はもう仕方ないですが😅

• RRR

RRR

ありがとうございます!

• 10月31日
  • RRR

RRR

ちなみにどうやって事務局に言ったらいいですか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お問い合わせがありますよ😊

• 10月31日
♡りりり♡

これ、最近よくあります。
私も2回続けてありました。
発送してないのに、発送通知きました。運営に言っても、なにも対応してもらえませんよ。
私も通知きてからキャンセル·削除されたり、通知きてから1週間以上過ぎて発送したり。意味が分かりませんよね。
評価は、絶対せずに根気よく運営と掛け合った方がいいですよ!

• RRR

RRR

割とすぐ対応してくれましたよ!相手には通知してあるので24時間以内に返信がなければメルカリ側がキャンセルにしてくれるそうです。しかし運営に問い合わせて返事が来た30分後くらいに、操作ミスです。ご安心ください、商品は送りますのでレビューしてくださいとのことです😅再度運営に問い合わせたけど、初めに言われた通り24時間待って下さいと言われたのでその通りにしています!最近多いんですね💦

• 10月31日
  • ♡りりり♡

♡りりり♡

私の場合、全く対応してくれませんでした。
    よかったですね😊

• 10月31日