※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

香川県のよつばウィメンズクリニックでの不妊治療の待ち時間について教えてください。

香川県のよつばウィメンズクリニックについて
質問です。
二人目妊活中でタイミングでの不妊治療で受診したいと
考えてます。
待ち時間は長いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間はどの先生を選ぶかによるかと思います🤔
女の先生はいつも待ち人数多いので、結構待ちそうな気がします。
ただタイミングだったら通院頻度もそんなに無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    他の先生はあまり腕が良くないとかでしょうか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことは無いと思います!
    私は男の先生ですが、おっとりした雰囲気で、でも腕はいいと周りから聞きます!
    女の先生にも診てもらったことがあるのですが、てきぱきされてる方でした!
    合う合わないで人気が違うのかもしれません🤔

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の先生がホームページ見る感じ3人いらっしゃったのですがどの先生か教えていただけますでしょうか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は川田先生です!
    川田先生のおかげで1人目妊娠出産できました!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺
    教えて頂きありがとうございます🙏
    参考にさせて頂きます🙏

• 10月31日
まごころ

こんばんは。私もこちらで授かりました。人工授精も体外受精もし2回目で出産に。女医さんは不妊治療を主に受けているみたいですが、いつも前もってネットで通院日を予約しておきます。生理始まって3日以内に来院して!と言う感じなので、だいたい生理の頃を予約しといて、ズレたら予約を変更しています。
予約無しで、行っても、土曜日でない限り、むっちゃくちゃ待つ事は無かったです。1時間以内には診察になるかなぁ〜予約してると、すぐ受診ですね。特別、緊急オペとかなると画面に表示された事あります。延期出来たので別の日に受診しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    思ってたより待ち時間少なそうで良かったです😂
    家から5分のところに厚仁病院があるのでどちらか迷っていましたがよつば行ってみようと思います✊

• 11月1日
  • まごころ

まごころ

厚仁めちゃ近いですね!
    よつばまで、行くの遠いですねぇ。よつば有名だし子宝に恵まれた人も多いけど、培養士の腕がいいと私は思いました。女医さんはクールでメンタルのフォローも何もしてくれないけど、なんとか付いて行き、産まれた我が子を抱いてくれました。
    まず手初めにタイミングするなら、厚仁さんでされてもいいと思いますよ。体外受精にステップアップするなら、よつば実績もあるし培養士は勉強家だから素晴しいですよ!

• 11月2日