※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

授乳後おっぱいがズキズキチクチク痛すぎて辛い!おっぱいもぎ取りたいく…

授乳後おっぱいがズキズキチクチク痛すぎて
辛い!!!おっぱいもぎ取りたいくらい!!
1ヶ月前くらいから白斑できて
先週助産院でケアしてもらいました。
なのに授乳後ほんとに痛すぎて
うずくまってるレベル!!!
こんな時どうしたらいいのかな〜
張りもなし、乳腺炎の症状もなし

コメント

ママリ🔰

わたしが教えてもらったのは、繰り返し吸ってもらうしかない。だそうです。
助産院でケアしていただいたというのは、マッサージで、詰まりをとってもらった。という認識でいいですか?
白斑は、子どもに吸ってもらって少しずつ、少しずつ詰まりをとっていくのが理想です。(それができないから困るのですが😢)それでも痛いです。
子どもに吸ってもらってもとれないときは、マッサージなどで詰まっているところをとってもらいますよね。
最初はいいんです。詰まりが解消されて。スッキリします。
でも、この後が怖いです。無理やり、詰まってるところをとったので、目には見えないけれど傷になります。
これが、激痛のもとです。
これは、子どもに吸ってもらいながら、とにかく傷が治るのを待つしかありません。傷を吸われているので、地獄ですよね。わたしもそうだったので痛くて痛くて痛くてしんどかったです😭
だから、マッサージで詰まりをとるのは、本当はよくないです。せめて、やるにしても最低限。
でもそれで悪化しても辛いんですよね。傷が治るのを祈ってます…。