※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

過去住んでいたアパートの事です。私達が住んでいたアパートがもうほか…

過去住んでいたアパートの事です。
私達が住んでいたアパートがもうほかの方に決まってました。まだクリーニングなど入ってなく入居が11月中旬からになります。
前に住んでいたアパートは会社関係で借りている方も居ました。
それ以外もいます。
皆さんは過去にアパートなど住んでいてそのアパートがすぐ決まったことありますか?
今頃内覧せず決める方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前に住んでいた部屋がどうなったかなど気にしたことなかったので、すぐ入ったのか、しばらく空いてたのかなど、全く知りません😅💦
ちなみに、我が家は転勤族でして毎月誰かがどこかに異動しているような会社なので、今日明日の引越しは普通にあり得ますし、内覧せずに決めることも当たり前にあり得ます…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、中旬でしたね。
    うちの会社は月末月初の入居が多いですが、転勤族の多い今の物件は中旬とかに引越して来られる方も多いです。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

内覧しなくても決める方いますよー!
サイトとかでも写真のみ出てて、入居可能が翌月(まだ住人が引越してないから)とかの物件でもすぐ決まってたりします😊

私が今住んでいる部屋は前の方が引越した直後でまだクリーニングも済んでいない、サイトにも出ていない物件を内覧させてもらい即決しました😊

うちも会社名義で借りてたアパートがあり、私たちは3月に引っ越しでしたがその時点でもう次は決まってて、クリーニングしだいすぐ入居される予定だと聞きました!

友人の会社は転勤2ヶ月前に言われるらしくって💦働きながらゆっくり内見できない人は結構いる印象です!
ちょうど9月の事例だったので時期で言うと今頃ですね!

もふもふ

今住んでる物件がそうです。
まだ入居者がいて、クリーニング前でしたが入居を決めました。
相場に比べて、すっごく安かったので、クリーニングを待っていたら他の方に借りられてしまうと思ったからです。

不動産屋さんには、100件に1件くらい、すっごく汚くされている場合があるとは言われましたが😅

まだ住んでますが、来月半ば退去のため、もう賃貸サイトに載ってます。
家賃が8000円値上げされて掲載されているので、安く住めて良かったなと改めて思いました。

• もふもふ

もふもふ

あ、海外転勤から戻って来る際に内覧なしで決めざる得なかった友人もいましたー。

• 10月31日
はーちゃん

ありがとうございます。

ままり

マイホームに引っ越す前に住んでいたところは、うちが退去する2ヶ月前には次の方決まっていましたよ。
管理会社にはマイホーム建築中という話をしていたので、頻繁に引越し日を聞かれていたので、なんかありますか?と聞いたら次の入居者がもう決まったとのことでした。
人気エリアは内覧せずに決まることが多いですよ。
珍しいことではありません😊

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    人気エリアか分かりませんが綺麗なわりに家賃安いし周りは静かでした。

• 10月31日