※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

陣痛待ちでストレスがたまっている妊婦。毎日散歩やスクワットをしているが、出産の気配がなくイライラ。出産を促す方法を知りたい。

陣痛待ち
3人目にしてこんなに遅いとわ...
切迫だしシロッカーもしてたのに出てくる気配を感じません😂
2人とも37週で産まれてきてるのそのぐらいかななんて思ってましたが初めて38週w予定日までいくのでわと思い始めました
午前中と午後で毎日散歩プラススクワット
陣痛がくるのかソワソワする毎日上二人の赤ちゃん返り妊婦の体もしんどくなって早く出したいストレスやばいです
何したら出てきますか?笑
穏やかになりたいのに毎日イライラしてしょうがないです

コメント

mama

検診行って子宮口も開いていないし予定日過ぎるかもねって言われて帰って階段上り下りめっちゃしてたら夜中陣痛きました🤣🤣🤣

  • りんご🍎

    りんご🍎

    階段上り下りのが効くんですかね!?早速やってみます🥺

    • 10月31日