※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューティ
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。仲良しから3週間過ぎて陰性だけど、生理が遅れている場合、再検査しますか?

おはようございます。
妊娠検査薬するタイミングについて、です。

最後の仲良しから、約5週間目ぐらいです。
3週間過ぎた辺りに、ドゥーテストで陰性でしたが、
まだ生理来ないし逆に下腹部に違和感と、腰が重いのと、たまに油っこい臭いかぐと吐き気します。

生理来ないからまだ期待してる部分あって、
想像妊娠ちゃ、想像妊娠にもなるかもしれませんが、

ホルモン注射うたないと、永遠に生理来ないぐらいの極度な生理不順なのですが、何故か、やっぱり期待が、、、。

皆さんなら、仲良しから3週間過ぎた辺りに陰性だとしても、生理に遅れがあったなら、また妊娠検査薬しますか??

コメント宜しくお願いします!

コメント

ニサ

3週間後で陰性ならしません。

私なら3週間後で陰性で生理来なければ病院に行って生理起こします!
私もかなりの生理不順で、検査したら排卵していないことが分かりました😔ホルモン剤打たないと生理来ないのは排卵していない可能性が高いので、妊娠希望ならクリニックで検査してみてはいかがでしょうか?