※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中に子供がずっとグズってて、寝かすまでに4時間格闘してました🥺ふと…

夜中に子供がずっとグズってて、寝かすまでに4時間格闘してました🥺




ふと思ったんですが、皆さんの旦那さんは夜中、子供が泣いてたりグズったりしてる時に、起きてあやしたりしてくれますか??🥺




夜中は母乳とミルクをあげてますが、わたしがミルク作りに行く時くらい起きてあやしてくれたり、ミルク作りにリビング行ってくれてもいいのに、なんで向こう向いて寝てるんだろうって思ってしまいましたwww



主人は今朝5時30から友達とツーリング行ったんですが、
『休みの日くらい起きてあやしてくれてもいいのにな。』
とか、
『遊び行くんだから予定してた時間より30分でも早く起きて、あやしてくれてもいいのにな。』って思ってしまいました😂😂



これがツーリングじゃなくて仕事だったら、こんな風に思わなかったかもしれませんが🥺www






コメント

あくるの

夜中にミルク作ってる時は泣いてる声で目覚めて起きたりしてくれてましたが、今は夜中起きてもおっぱいなので起きてもやることないので寝てもらってます!
なかなか寝なくてしんどい時は起こして変わってもらってます🤔

  • ママリ

    ママリ

    起こせばいいんですね😂これからそうします🤣

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃は起きてくれてました!が、今は全く起きてきませんww
まあ共々起きてきて2人とも倒れたら意味ないかな?と思って何も言ってません!笑

  • ママリ

    ママリ

    仕事の時は起こさないように泣き始めたら部屋移動したり、寝て〜って思ってますが、ツーリング行くとなったらそんなふうに思ってしまいました😂

    • 10月31日
deleted user

起きるも何も、そもそも子供生まれてから主人の熱い要望で別室です(笑)
子供と一晩同じ部屋で寝るのは、旅行の時くらいですね。
もちろん起きて手伝うなんてありえません。私も別室を熱望された時点で期待する事をやめました!

  • ママリ

    ママリ

    別室なんですか🥺
    そうなったら期待しなくなりますね🥺

    • 10月31日
lii

新生児の頃は2回くらい起きてトントンってしてました、それでもトントンだけ🤣
今は息子泣いてると「〇〇〜(私)息子起きたよ」って言われます😇💢
まあ最初から期待してなかったので全然いいですが🤣

でもすーゆん🐰🔰さんの旦那さんのように早朝に遊びに行くことがあるなら少しイラッとします🤣

  • ママリ

    ママリ

    わかります🤣
    わたしもそれ最近ありましたwww平日だったので何とも思わなかったですが🥺www

    イラっとしますよね😂😂😂
    気持ち分かってくれて嬉しいです🤣

    • 10月31日
空色のーと

夫は全く起きないタイプでしたね😂
よく寝てられるな…とビックリしてました 笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります😂😂😂
    まさに今朝?今日の夜中がそうでした🤣
    よく寝てるよな〜って少しイラっとしました🤣

    • 10月31日
deleted user

別室ですが、新生児の頃ミルク作ってる間とか泣き声で起きて抱っこしにきてくれたりしてました!
今はあまりにも泣き止まない時は抱っこしに来ます。
あと、殆どないですが、二人同時に夜泣きしたときなど来ます😅

  • ママリ

    ママリ

    優しい旦那さんですね🥺💕💕
    あー2人お子さんいるとママだけじゃ大変ですね😭😭

    • 10月31日
ぶどう

同室で、ミルク作って飲ませてくれてましたよ🤔ミルク作ってる間は私が抱っこしてました。
新生児から半年くらいまではツーリングも自主的に封印してました😂

  • ママリ

    ママリ

    優しい🥺しかも自主的にツーリング行ってないとかいい旦那さんで本当羨ましいです🥺💕💕

    • 10月31日