※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性行為後の出血について、陰部が痛くただれている状況で鮮血が出たため、不安になっています。頸がんやポリープの可能性も気になり、近々婦人科受診を考えています。経験者のアドバイスを求めています。

性行為後の出血についてです
さっき行為をしておりものシートに鮮色が付いてました
この頃、陰部がヒリヒリ痛かったんですがただれてて出血したんですかね。。調べたら頸がんやポリープって書いてあって不安で、、近々婦人科受診しようとおもってます
行為後出血ある方またはあった方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

純粋に傷がついてしまっただけなのか、他の原因があるのかは詳しい検査などしてみないとわからないですもんね💦
おそらく何事もないと思いますが、お大事になさってください🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😢ありがとうございます😭

• 10月31日
のあ

裂けて出血したことがあります🥲
暫く行為できないくらい痛かったです😂
当時は受診しませんでしたが、妊婦健診ではポリープも頸がんも指摘されませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりの行為じゃなくてもですか?😭2回目やろうとすると痛くて入らないくらいで純粋に肌が弱いからってのもありますよね?笑

• 10月31日
  • のあ

のあ

頻度は減ってましたが空いて1週間とかだったと思います!
    その後は行為お断りしてました😂
    あると思いますよ〜!今乾燥してますし、生理周期とかで敏感になる時期もありますし!あとは蒸れて荒れ気味だったところに……とか……清潔にして粘膜以外ならワセリンで保湿してもいいと思います🙂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間!!保湿大事ですよね!!保湿したいと思います😌

• 10月31日
イルカ

性行為で傷がついたのでしょうね
出血が続けば産婦人科に受診した方が!いいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、。ありがとうございます!受診してみます!

• 10月31日