※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

楽天でエルゴの抱っこ紐を検索していて、種類が多くて迷っています。おすすめや特徴、違いを教えてください。

楽天でエルゴの抱っこ紐を検索してたのですが
種類が多くてびっくりしました💦
どれがおすすめなのでしょうか?
どれも口コミがよくて(-᷅_-᷄)
それと各々の特徴やら違いを教えてくれると嬉しいです!

コメント

ママリ

新生児から使うか
前向き抱っこはするか
まずはこの選択肢ですね!
新生児から使えて前向き抱っこもしたいならOMNI360です!

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

なるほどですね✨
    ありがとうございます!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今年の初めに、オムニブリーズって新作が出て、今はそれが1番人気だそうです😊
私も、ネットで調べてオムニ360を購入しようと思っていたんですが、とりあえず一回アカチャンホンポに試着しに行ったら、新作が出てることを教えてもらって、両方つけてみましたが、新作の方がよかったです❗️

アカチャンホンポなどが、ご自宅の近くにあるのであれば、一度試着しに行くのもいいかもしれません🙆‍♀️

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

アカホンに行って実際赤ちゃん入れて試着したいし、話も聞きたいんですけど主人がいないと行けない距離なのでなかなか行けないんです💦
    なのでここでリサーチしておこうかなと!
    ありがとうございます♩

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    じゃぁ、オムニブリーズ一択でいいと思います🙆‍♀️
    店員さんに、オムニ360が1番人気なんですよね?って聞いたら
    オムニブリーズが出たら、みんなコレを買うと思いますよ❗️って、言ってました😂
    しっかりしてるし、新生児から使えるのですごくいいですよ👍

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今年の夏にオムニブリーズっていうのが発売されて私はそれを買いました😊今までのよりも装着しやすいらしいです!前向きやおんぶももちろんできます!カラーバリエーションも多いのでいいですよ🥰

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

オムニブリーズが最新なんですね!
    360の方にも最新って載ってたのでどっちだ?と思ってました笑
    オムニブリーズとオムニ360の違いって、、なんですかね?🤔💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地の通気性が違うのと360の方が古くて装着の仕方も全然違います💦360のがめんどいって店員に言われて試着もしなかったです💦私は欲しい色が品切れで予約して買いました😊それだけ人気なんだと思います✨

• 10月31日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

メッシュ素材だそうですが、冬でも使えるんですかね??
    シンプルになったってことでしょうか?✨360のがめんどいなら無しですね!
    アンジェレッテとエルゴで迷っているのですがエルゴはガッチリプニプニの男性でも使えそうですか?
    そうなんですね!ちなみに色聞いてもいいですか?🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💕

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュだけど生地はしっかりしてるので冬でも全然大丈夫そうですよ🙆‍♀️
    安全面を下げずに装着しやすくなったって聞きました😀抱っこ紐外しって知ってます?そういうことがあっても大丈夫なよう対策されてます😊
    アンジェレッテ店員にゴリ押しされたけど値段の割になんか微妙でやめました💦男性ならエルゴのがしっくりくると思います!私はベビービョルンのと迷ったんですが、旦那もよく抱っこするので2人で使いやすいエルゴを選んだって感じです😊
    色はグレー買ったんですが、ブラックでも良かったかなーって思ってます🥰

• 10月31日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

そうなんですね!ありがとうございます✨
    抱っこ紐外し… 無知ですいません💦
    アンジェレッテはアカホンオリジナルですもんね😞ゴリ押しされると買いたくなくなっちゃう…笑
    微妙だったんですか!
    試着してないのでなんとも言えないですけど色とか、使ってる人が多いエルゴの方がいいような気もしてきました👶💕
    濃いめのグレーですかね??可愛い色でした!!サンドベージュもおしゃれな色で❤️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その名の通り他人の赤ちゃんの抱っこ紐を外す最低な人が世の中にはいるんですよ😇
    ベビービョルンも新作出てるので試着してみるといいですよ!
    エルゴとベビービョルンは着け方もフィット感も全然違うので自分に合った方を選ぶといいですよー😊
    そうです!濃いめのグレー買いました!

• 10月31日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

背中のバックル外すやつですよね?インスタかなんかの漫画の広告でありましたね、そんなの💢
    ベビービョルンも出たんですね!エルゴみたいに腰の負担軽減する感じのが付いてたらいいなぁと思うんですけどね…
    セカンドと名無しで、長く使いたいなぁと思ってます!

• 10月31日