※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

お食い初めの飾り付け用品はどこで揃えましたか?100日祝いの写真は家族3人で撮りましたか?その時の服装はどんなものでしたか?

皆さんはお食い初め家でやる人でタイに飾り付けするまものどこで揃えましたか?
あと、100日祝いの写真は子供と家族3人でも撮りましたか?その時の服装ってどういったの着ましたか?

コメント

ぼんぼん🍑

鯛の塩焼きはスーパーで注文して、飾りは100均でそれらしいもの買って適当に飾り付けました^ ^

お食い初め自体3人でやったので、子供とご飯の写真メインでとりました。 旦那が食べさせてる所など。。
セルフで3人で撮ればよかったです(;ω;)

服装は普段着でやりました^ ^

マンゴープリン

うちは鯛は魚屋さんにたのみました
焼いて飾り付けもしてくれますよ
うちも子供と鯛やら撮りまくりで
家族ではとってません
とればよかったなぁ

はるかい

うちは魚やさんに頼んで、飾りは100均に売ってる下に敷く紙と上にのせるみずひきや扇みたいなやつとか松梅の刺すやつみたいなのとかそれっぽいのが100均にあったので買ってそえました(^w^)

ママリン

お食い初め一式、楽天で注文しちゃいました。
お宮参りはフォトスタジオで撮りましたが、100日記念の写真は特に親子で撮りませんでした^^;

さらい

普段の服装でやりました
(^ー^)