※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

漫画よりアニメ派な人いますか👀? 鬼滅に今頃大ハマりしてしまいアニメ…

漫画よりアニメ派な人いますか👀? 
鬼滅に今頃大ハマりしてしまいアニメも全て見て今漫画で煉獄さんが死んでしまうシーンまで来たんですが、これテレビで見た時はもう涙堪えるの大変だったのに、漫画で見ると小説のように淡々と読んでしまうというか何というか…

アニメの音楽や声優、アニメーションの演出の相乗効果ってすごいんだなと思いました😭

コメント

私も基本アニメ派です!

鬼滅はTV版を途中までしか見てないので、原作も詳しくは知らないのですが、あのアニメの演出は近年アニメの中でもかなり凝っているなと思いました。

他の作品ですと、進撃の巨人は最初は原作を読んでいましたが、アニメを見た時の原作との差に(笑)衝撃を受けました😂

やはりスピード感や動きの多い作品はアニメの方がインパクトが有りますし、音楽や声優さんの抑揚や息遣いも相まって迫力が増しますよね😊

はじめてのママリ🔰

私は基本的には漫画派です!
が、鬼滅はアニメの方が好きです☺️
呼吸の技や戦闘シーンは特にアニメの方が迫力があっていいですね!
でも漫画の方がナレーションというか情報量があるので、内容は漫画の方が入ってきます。