※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

湘南美容外科で埋没したいんですがフォエバーと湘南二重術だとどちらが…

湘南美容外科で埋没したいんですが
フォエバーと湘南二重術だとどちらがいんですか❔
なるべく腫れないのがいいです!

コメント

あいす

私は5年前にフォーエバーやりました!

• ま

コメントありがとうございます!結構腫れますか❔

• 10月31日
  • あいす

あいす

5日くらいはガチャピンみたいになります。希望の幅の広さにもよると思います!
    末広くらいだったらそんなに腫れないかと思いますよ!
    あとは術中に力入れすぎたりしてると余計に腫れます😭
    私はフォーエバーで保証が永久でモニターにしてもらったので安く出来ました🙆‍♀️
    5年持ってるんで元は取れてるかな?と思います!

• 10月31日
  • ま

そうなんですね🥲
    仕事休めないし幼稚園のお母さんに会うしでどーしようって感じです😮‍💨
    力入れないようにします!
    そうなんですね!!
    色々ありがとうございます😍

• 10月31日
  • あいす

あいす

冷えピタを眉毛に被るくらいの所で貼ったりすると腫れ引くのに効果的です!ガッツリ晴れるのは2日くらいで残りは腫れというより浮腫みなので泣きすぎた次の日が続くくらいの感覚です🤣
    私は埋没してから取れるのが怖くてほぼ瞼触らない生活なので(化粧も泡で浮かせて落とします)埋没前に思う存分瞼ゴシゴシしてください笑

• 10月31日
  • ま

返信遅れてすいません😂
    そうなんですね!!じゃあこの人泣いたんかなって思う人もいるかもですね🥺

思う存分ゴシゴシしようと思います!!ありがとうございます笑笑

• 11月2日