コメント
zu
私も二人目完母でしたが、
悪露が1ヶ月ちょいと長引きやっと終わったと思ったら生理来ました🤣
最初は、???悪露??でしたがすぐあ、、生理か、っち😏って感じでした。
ちょっとくらい休もうぜ私!って自分に言い聞かせたかったです🤣
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
3人ともピッタリ1ヶ月で生理来ました😭😭
zu
私も二人目完母でしたが、
悪露が1ヶ月ちょいと長引きやっと終わったと思ったら生理来ました🤣
最初は、???悪露??でしたがすぐあ、、生理か、っち😏って感じでした。
ちょっとくらい休もうぜ私!って自分に言い聞かせたかったです🤣
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
3人ともピッタリ1ヶ月で生理来ました😭😭
「産後」に関する質問
娘のお友達ママが出産したので 出産祝いを準備したんですが まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って 娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが 失礼ではないでしょうか?🥺 ママさんのLINEももちろん知…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
なんかもう産後、夫のことが無理。 普通に嫌いです。イライラしすぎて頭おかしくなりそう。 口開けばケンカ。共感なし、あーいえばこう言う。 疲れた疲れた疲れた。もういいや。どうでも。
妊娠・出産人気の質問ランキング
しぃちゃん
分かります🤣🤣🤣
ちっ😒ってなりました(笑)
もっと休みたかったです(;ᴗ;)