※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

ちょい恋バナ雑談です!笑妊娠中切迫体質なので早めに里帰りして今産後で…

ちょい恋バナ雑談です!笑

妊娠中切迫体質なので早めに里帰りして
今産後でもう半年実家なのですが
地元に戻るといつも中学で
初めて付き合った彼氏の事が
蘇ってきてもう10年も前の話だし
未練とか好きとかじゃないんですけど
なんかどっかでばったり会わないかなとか
思っちゃうことあります🤣🤣🤣笑

しょっちゅう夢にも出てきちゃって
なんだろすごく純粋ピュアな恋で
何もかもが初めてですごく自分の中で
濃い人物なんですよね〜😅

皆さんもこんなことありますか???!

旦那のことはこれ以上ないくらい大好きだし
不満もありませんがみなさんも
こんな風に思うことありますか???!

コメント

まりか

分かります!!

私も初めてお付き合いした彼氏に、ばったり会わないかな?なんて思っちゃいます😂

初めてで、純粋で、何もかもが楽しかったから...
唯一、綺麗な記憶になっちゃってます😂❤️

何人かお付き合いしたけど、初彼だけは、ずば抜けて思い出濃く、大切な人です🥺

  • A

    A

    わかってくれて嬉しいです😂💗

    やっぱり思いますよね!
    私も別に約束して会いたい
    とかは思いませんがばったり
    どこかですれ違いたいとか
    思っちゃいます( ; ; )笑

    • 11月1日
  • A

    A

    途中で送っちゃいました!

    わかりますわかります!
    純粋で無垢でなんかもう
    すごい綺麗な思い出ですよね♡
    初彼って特別な存在ですよね( ; ; )

    • 11月1日
R9K

あります🤣
私も実家に帰って地元のスーパーとか行ってばったり会ったらどうしよとか思ってます🤣🤣
夢にも出てきます🤣🤣
目が覚めてあー学生の頃の恋楽しかったなっていつも思います😂

  • A

    A

    やっぱりありますよね♡
    なんか学生の頃とか
    初恋とかはじめての彼とか
    やたら綺麗な純粋な美化されて
    記憶されてて余計に
    楽しい記憶が蘇りますよね😍

    • 11月1日