※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

毎回予定日超過のママさんいますか?子宮口1cm開いて前駆陣痛もあるけど、また予定日過ぎるかな〜。

3人4人産んでて毎回予定日超過のママさんいますか?

1人目40w5d
2人目41w
3人目40w4d

3人とも3400gで産んでるので早く産みたくて毎回歩いたり階段上り下りスクワットをやってますが疲れるだけで効果なし😂

私みたいに毎回予定日超過のママさんいますか?

38wの診察で子宮口1cm開いてて前駆陣痛もありますが、きっとまた予定日過ぎるんだろうな〜と思っています😂

コメント

4児mama♡

1人目41w5d
2人目40w5d
3人目40w6dで毎回超過でしたけど
4人目だけ38w1dで生まれました😆

  • Umam

    Umam

    3人予定日超過❗️
    何だか嬉しいです😂
    4人目予定日より早かったんですね❗️
    上の子と何か違う事したりしましたか?
    私は今回運動を頑張りすぎない、むしろやらない方が早く産まれるんじゃないかって思っています😂

    • 10月30日
  • 4児mama♡

    4児mama♡

    4人目も遅れると思ってたのでびっくりです🤣
    3人目が1歳でずっと抱っこしてたり
    してたのでそれくらいしか上の子とちがう事はしてないです🌟
    それわかります(笑)
    わたしも散歩等の運動してなかったです😆

    • 10月31日
Nao☆ミ

1人目40w0d
2人目40w2d
3人目40w4d
…で、微妙に延びていきました😅みんな3400㌘以上です😂
仕事もして動いていたし、3人目はワンパク次男追いかけたり、毎日夕方公園散歩したりしてたのに全然生まれる気配なくて、前駆は長かったです😅動いてもあまり意味ないんだなーって思いました😅

  • Umam

    Umam

    同じく3人予定日超過❗️
    一緒の方がいて嬉しいです😂
    自営なので陣痛来るまで仕事してるのでそれ以外でも運動してたんですが、やっぱり運動頑張っても早く産まれるもんじゃないんですね🤣
    今日も前駆陣痛ある一日でしたが痛いだけで繋がりませんね😂

    • 10月31日