※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急教えてください!夫が仕事でかなり重い物を足に落としたらしく、指先…

至急教えてください!
夫が仕事でかなり重い物を足に落としたらしく、指先が爪は剥がれてないようですが、爪と指の間から出血しかなり痛がってます💧骨折とかかな?と思うのですが病院はやってないので、とりあえず痛み止めがあればと思うのですが、何を飲んだらいいですかね??痛くて眠るにも眠れずご飯も食べれてないです

コメント

さー

ロキソニンとかですかね🤔

もも

今飲める最強の痛み止め(大体ロキソニンでしょうか)を飲みましょう!
あとは保冷剤などでとにかく冷やすと良いです。
温めると炎症が広がるのでとにかく冷やしましょう💦
もし骨折の疑いがあるなら隣の指とテーピングか何かでまとめてとめておくと簡単な固定になります。
お大事にしてください😌

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そこまで痛いなら救急に行ったほうがいいんじゃないかって思いますが…。
とりあえずロキソニンですかね。
足の指も動かせない、腫れているなどなら折れている可能性ありますし救急調べて行った方が安心だと思います。