※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2週間前に2人目を出産したが、早くも3人目を考えている。悪阻がひどく、体重も減るが、それでも3人目を望んでいる。産後は楽だったが、お金が心配。

2人目まだ産んで2週間しか経ってないけど、3人目欲しい🤣🤣
妊娠悪阻になる体質で15キロ毎回痩せるし、倒れて点滴で入院ギリギリとかあるけどそれでも3人目欲しい🤣🤣
2人目も産むのすんなりで会陰もあんまり避けなくて産後すごく楽なのもあるけど😂
お金さえあればな😭😭😭

コメント

ゆい

私も3人目いいなー!と思いますが、金銭面とつわりとワンオペ育児辛いので無理かなあー😂と思ってます。

  • ままり

    ままり

    何か少しでも解消されたら3人目前向きになれるんですけどね🥲
    2人いるだけでもありがたいと思うんですが、できれば3人目欲しかったです😂

    • 10月30日
deleted user

素晴らしいですね( ¨̮ )
産んですぐそう思えるって中々いないと思います😍

  • ままり

    ままり

    前回はもう産みたくない!って思ったんですが1人目よりも遥かに楽だったので✨
    4人もお子さんいるのすごいです!!
    私も見習いたいです😊

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は1人目より楽だったのは分かります( ¨̮ )私もそうでした😁

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    やっぱり2人目楽なんですね💕
    やっぱり3人子どもほしいってなっちゃいますね☺️

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人でいいやって考えてた人なので次欲しいって思えるのはすごいですよ( ¨̮ )

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    自分が3人姉弟なので、昔からいいなぁって思ってたんです😌✨
    ただ、金銭面だけがネックなんですよね😭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金銭面ですかぁー!!
    市の助成とかはないですか??

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    あるかもなんですが、それでも十分にお金かけれなかったら申し訳ないなぁと思ってしまって😭
    もし中学私立行きたいとか言われたら大変なので😱

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ思うならもう考えない方がいいですよね😓
    子供が多くなればそれだけお金かけられないのは当然ですし…

    • 11月6日