※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
妊娠・出産

15週の妊婦で、食欲がわからず野菜を食べています。赤ちゃんの成長が心配で、検診での大きさに落ち込んでいます。成長が心配です。

私は15wと1日になる母です。
食べたいものがわからずキュウリやズッキーニ里芋などを食べています。
お肉やパスタなどは🙅🏻×💦
この間検診で赤ちゃんが8cmくらいと言われました。
15週の子はもう少し大きいと思うしすごく落ち込みました。
1か月前の妊婦健診と腹囲周りも同じだったし…😭
育っているか不安になります。

コメント

ママリ

わたしの赤ちゃんも腹囲と胎児体重が毎回平均より小さめで、予定日までにちょうど2500gくらいになるかもね〜って言われてます(--;)。

果糖がいいって聞いたので
バナナとかぶどうとか、
摂取するようにしてます🙄

でもあまり食べすぎると妊娠糖尿病?とかになるリスクもあるし、難しいですよね(;_;)

• なしちゃん

なしちゃん

やっぱり小さいめだと
    健康で生まれてきてくれるか不安になりますよね🥲🥲🥲

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

家系の遺伝もあるよ!って先生にも言われたんですが、確かに私自身も2600gで生まれてるし、姉の2人の子供も2300gと2500gで小さいので
    やっぱりそーなんだ〜って感じです😓

ほかの妊婦さん見るとお腹大きくて、見た目大きさとか関係ないとはいえわたしのお腹小さ過ぎて不安になります😥

• 10月30日