※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛か悩んでいます。痛みは弱く病院に電話するか迷っています。

初マタです!教えて貰いたいです。おしるしは今朝からきてます!
イタタタタ〜💦くらいの強さで、ギリギリ歩ける、耐えれるっちゃ耐えれるので自分的には本陣痛ではないだろうなと思いながらも一応測ってます。痛みに弱い方です🥲💦

前駆陣痛ですかね?どう思いますか?病院に電話するか迷ってます。

コメント

まい

10分切るのはいつ頃からですか?しばらくこの状況が続いてるなら電話してみてもいいかもしれませんね。ただ、まだ規則的ではないので様子見てとは言われると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時ごろからです!そうですよね、規則的じゃないですよね😭
    もう少し様子見してみます!ありがとうございます😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ギリギリ歩けるのは結構痛いと思います💦
病院に電話して聞いてみてもらっても良いと思います!
家に帰されるのを覚悟で、旦那さんが家にいらっしゃるなら一回行ってみてもらっても良いと思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふぅ〜と深く息を吐くとマシになるかなってぐらいなんです💦
    旦那さんがまだ帰ってきてなくて😭行きたくないな〜と思ってしまいます…もう少し様子見て電話してみるのはありですよね!
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は微弱陣痛で促進剤でしたが、促進剤の初期そんな感じでした😅
    段々ずしんっとしてきて、7分おきとかになってきて、呼吸に集中して耐えてきた感じでした💦
    行きたくないな〜と思われてるのであればもっと間隔縮まるまでまってもよいかもですね☺️
    私は不安だったのと、夜中になると行きたくなくなりそうだったから0時くらいに電話して帰るの覚悟で行きました😅
    そしたらおりものと思ってたのが破水してて即入院だったので行ってよかったです😂😂
    不安でしょうが頑張ってください‼︎

• 10月30日
32🐏

わたしは10分切って5時間後(その頃には5分間隔)に入院しました。5分間隔ぐらいになると、陣痛の痛みじゃんってベッドでもがいてました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分間隔まで耐えられたのですが!😳凄いですね!!
    私も等間隔になってほしいです〜🙏

• 10月30日
  • 32🐏

32🐏

痛みに強いほうだったかもしれないです。もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキですね☺️💕

間隔が短くなってきたり痛みが強くなってきたら病院に電話してみるのもいいと思いますよ😉!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいです🥺✨
    ドキドキしながら痛い痛い言ってます、、(笑)

そうします!アドバイスありがとうございます!!

• 10月30日
  • 32🐏

32🐏

生後0ヶ月になってますね☺️💕
    無事に産まれたんですね!
    おめでとうございます🥺👏💕
    出産お疲れ様でした!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!激闘の末生まれました^^
    ありがとうございます!

• 11月1日
モンスター👾

私も10分切ってて歩けるしいいっか!って思ってたらそれが陣痛だったって言うのがありました。(娘の時)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!!歩けなくなったら陣痛と勝手に思ってました!
    いつもの速さでは絶対に歩けないので私も陣痛かも🥺💕って思っときます!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月30日
  • モンスター👾

モンスター👾

一応病院に電話されるのがいいかと☺️📞

• 10月30日
ママリ

痛くても分娩台に乗ったりするのは自分ですし、歩けるうちに病院に行ってみたほうがいいかと思います😱

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います!病院に連絡してみてください!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめて返信してすいません。

あのあと2分間隔で痛みがきて耐えれなくて病院に電話して行きました!5センチ開いてました😳超絶痛かったです…
本陣痛ですぐ入院になりました!アドバイスありがとうございました🙏