※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

旦那がAVを見ていることにショックを受け、女として見てもらえていないのか不安に感じています。結婚して1年未満で、今は何もなかったかのように接しています。

先におわびします
エッチな話が入ってしまうので
無理な方はご遠慮くださいm(_ _)m




私の旦那は派遣の仕事をしつつ
昔うら(夜職のことです)の仕事をしてたので今でも知り合いから
頼まれることがありAVを見るのですが
最初は私を傷つけたくない
寂しい思いをさせたくないと言って
こっそり見ていたのですが
たまたま見てるところを
目撃してしまったのですが
仕事だと受け止め辛さを押さえてました
ですが我慢の限界がきて2回ほど喧嘩に
なってしまい
旦那からもぅしないこれで最後と
約束をしてくれたのでそれで
喧嘩はおさまったのですが
まぁ見てるだろぅとは思ってました
男だから見たくなるのは
全然構わないし仕方がないですが
今月の連休に私の母が遊びに来てくれたことで凄くショックを受けました

旦那がお昼寝すると言って寝室に
行ったのはいいのですが
しばらくして寝室に行くとゲームをしなが
寝ていたので携帯を片付けようとして
まさかなぁと思い検索の履歴を見たら
AVを見てたみたいでその検索ワードが
人妻、熟女、義母、お母さんってのがありました。
男だから仕方がないと思い受け止めました
旦那がお昼寝が起きそのあと寝室に行くと
ティッシュが落ちてたのでなんでやろぅ?
鼻でもかんだんかなぁ?
でも嫌な予感がしたのでゴミ箱の
匂いを嗅ぐ生臭い?匂いがしたので
まさかなぁと思い匂いがするティッシュを
探したら使用づみのティッシュでした
それを見た瞬間今まで以上にショックが
大きかったです

もぅこれは女として見てもらえてないってことなんでしょうか?
もぅ飽きられたってことなんでしょうか?
今付き合って3年目と結婚して1年未満です
今は何もなかったように接してます。


最後まで読んでもらってありがとうございます。

コメント

らら

AVはどの職業とか関わらず男ならみんな見ると思いますよー!
それよりも熟女好きなのと、母が来た時にそれを見てるのがひきます

  • ちぃ

    ちぃ

    別に見ることにはいいんですけどちゃんとばれたくないので
    あれば最後まで証拠を消して
    ほしいんです( ;∀;)

    • 10月11日
らり

そのワードがきもいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

あおぴー

義母とかの検索ワードがあったことがショックということでしょうか?それなら私でもかなり引きますしショックですね、、。旦那さん熟女好きなんですかね、、。
うちは携帯でAVなんて当たり前に見てますし普通に話します。
逆にうちは若い子で顔の可愛い子じゃないと無理!とか言ってるので地味にそこにショック受けてます。笑
男の人が1人で処理してることに関してはみんなそんなもんなんで深く考えるだけ時間がもったい無いですよf^_^;)

  • ちぃ

    ちぃ

    何がショックかは
    オレAVなんか見てもなんも
    思わんし興味もないって
    言ってたのに
    こんなことが起きてしまった
    ことです
    伝わりづらくてすみません😞

    • 10月11日
ゴロぽん

うちの旦那は、
私とAVは別ものと言っていますよ。

私のことは現実の妻として愛してくれているようですし、妊娠前までちゃんと夜の生活もありました。
でも怖いぐらい履歴残さないので
どんなものを見てるかわからないですが(逆に怖い。笑)
見ている事は白状しています。

風俗行かれたらさすがにえーっ!ってなりますけど、
飽きられたとか、冷めたとか、そういうことじゃないみたいですよ^ ^

  • ちぃ

    ちぃ

    今も夜のいとなみはあります

    私の考えすぎなんでしょうか?

    • 10月11日
ひよこ

AV見ていることにショックを受けてるとしたら多分どんな男とも付き合えないです( °_° )
爪切りみたいなもんですよ(笑)わざわざ隠すことでもないけどあなたが気にするから「興味無い」と言わざるを得ないのでは?
けどそれとは全く別で、実母が来てるときに義母モノ検索は引きますね( º言º)

  • ちぃ

    ちぃ

    AV見てることにショックを
    受けてるわけではないんです
    男は見る生き物ですから
    ただ興味ないとかなんとも
    思わないと言っておきながら
    されたらウソつかれた気がして

    始めからオレは仕事で見てるやけやし隠すこともなく堂々と
    みるからと言っておいて
    隠れて見られるとやっぱり
    ショックです
    考えすぎなんでしょうか?

    • 10月11日
ひなひま

AVと奥さんは全く別物だと思いますよ(^^;;
うちも見ている痕跡とかありますけど、健全な男性のする事だと思って触れていません💦
むしろ、それをきつく言って、内緒で風俗とか行かれちゃった方が嫌じゃないですか😅??
熟女好きなんですかねっ??
熟女系だと、カテゴリーが義母、お母さんとかのものも多いですよ💦

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり別物なんですかねぇ?
    別にキツく言うことはないです
    ただ機嫌が悪くなったりするだけで
    別に風俗行くことには
    なんの抵抗もないです
    昔旦那そこて働いてたことも
    あるし引かれるかもしれませんが実際に私も働いてたので
    風俗の女の子の裏を知ってるので

    それはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
    他にもナースだったり
    他のカテゴリーを見てることは
    ありますよ!!

    • 10月11日
西島部長

職業関係ないと思います〜。男なら見るものらしいですよ。

けど付き合ってる頃に私の旦那は私がそれが絶対許せないとわかってるので結婚してから一度も見てないです!
旦那も私には見てほしくないみたいで…
ちょっと旦那の消した履歴や見た履歴いろいろ見えるのでほんっとに見てないです。
一緒にならいいから見ようって言った時は、見ないって約束したから見ないとか言われました(・・;)
中にはそうやって約束守ってくれる人もいますよ!
けど男は見るもの。と思ってるので私の旦那もいつかは見るでしょうw


しかしお母さんが来てくれた日にその検索して一人でしてたとか気持ち悪いですね。
引きます。私なら叩き起こして大喧嘩ですね(笑)
義母が目の前にいて性の対象と思ってる時点で引きます。

  • ちぃ

    ちぃ

    いい旦那さんですね(^-^)
    別にウソついて見ることは
    いいのですが
    それならちゃんと履歴を消して
    ほしいです(´・ω・`)

    気持ち悪いとはいきませんが
    なんで?ってなります
    私は起こすことはしません
    グっとこらえます

    • 10月11日
deleted user

AVをみなくてはいけないお仕事があるんですね(°▽°)
うちの夫が言うには女性にみられないようにするのがマナーだとか勝手に言ってます。私は全く気にしないのですが。笑

  • ちぃ

    ちぃ


    風俗にくる女の人でAVに出てました
    って言うか人もいるので( ̄▽ ̄;)💦

    私は考えすぎなんでしょうかね?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁ、実際堂々とみられたら、ひくかもしれません(°▽°)
    けど、ご主人のうらの仕事をしていた事の方がイヤですね(;_;)

    • 10月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    考え方は人それぞれですもんね!
    私は仕事上見ることがあったので( ̄▽ ̄;)
    だからかな?
    ウソついてまで見られるのが
    嫌になるのは(´・ω・`)

    • 10月11日
ひよこ

AV 一緒に見ようと誘われます💦仕方ないので一緒に見てるとその横で一人で始める旦那😅
好きな種類も聞いてないのに普通に教えてくれます😅
うち隠しませんねー。携帯も横で堂々と見てます…。
前は一応バレバレだけど隠れてしてたのに、私の横で、気にしないでと言いながら後ろ向いて
一人でしてたりします😓
気にしろよ💦と言うと
私とAV は違うしだそうです😓
よく分かりませんが。
でも、母が来た直後、検索ワードで義母がでてきたら引きます😠そして腹立つ💢

  • ちぃ

    ちぃ

    逆に面白い旦那さんですね(^-^)
    私も堂々と見てくれる方が
    嬉しいです!

    腹が立つってより飽きれます(´・ω・`)

    • 10月11日
ぷるきゅる

うちは、1年レスになります。旦那がこっそり観てるの知ってますが、その中の1つに母乳人妻という作品があり、悲しくなりました…😢
隣に母乳人妻いるのに…って、笑  男の人は、別物と思います😥

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱ寂しくなってしまい
    ますよね(´・ω・`)
    じゃ私はなんなの?
    ってなります(´・ω・`)

    やっぱ男の人は奥さんとAVは
    別物なんですね(´・ω・`)

    • 10月11日
こたろう

妊娠してからレスですが、うちは余りにも痕跡がなくて大丈夫なんかな、って心配になって聞いたらゴミ箱に捨てたら臭うからトイレットペーパーに出して流してるみたいです。笑。

  • ちぃ

    ちぃ

    聞けるって凄いですね!
    ウチは聞けないです(´・ω・`)

    • 10月11日
さくら

仕事で見るとはどんな仕事なんでしょうか??
うちの旦那もみますね。
しかも、堂々と、ティッシュもおいてます。
(^_^;)まあ仕方ないと割り切ってます(^_^;)

ちなみに、検索ワードはギャルです。
私はギャルじゃありません、(^_^;)

  • ちぃ

    ちぃ

    今は派遣の仕事をしてます
    昔風俗の社員?だったので
    昔の仲間から調べてほしいって
    頼まれるみたいなんです
    ホントかウソかわかりません
    けどね( ̄▽ ̄;)💦
    こそこそ見られるよりかは
    いいですよね!
    隠れて見るなら履歴も消してほしいです(´・ω・`)

    • 10月11日