※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

生理予定日6日前から足の付け根と下腹部が痛む。排卵予定日や仲良し日を記録中。2回の稽留流産経験あり。足の痛みが初めてで戸惑っている。妊娠か不安。

赤ちゃんできたらいいね、くらいの気持ちで基礎体温測ったり何もしていませんのでお手柔らかにお願いします🥺

生理予定日6日前で、今日の朝から
筋肉痛のような足の付け根の痛みと
下腹部痛があります。
生理が早くきた?と思い確認しましたが
そんなこともなく、、、

ルナルナだと
排卵予定日 10/20
仲良し 10/15.16.18
の予定です。

今までに2回稽留流産しているので
もし妊娠していても不安です🥲

足の付け根の痛みを妊娠初期の症状でよく聞きますが
初めてなったので、筋肉痛なのかなぁ?と
戸惑っています😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

けー

確かに妊娠初期症状に鼠径部の痛みがあります。
でも妊娠していなくてもあります。
リンパが詰まってたりすると痛くなりますし筋肉痛の可能性もありますね!
生理予定日6日前なら妊娠症状ということはないですから気にしなくて良いと思いますよ😊