※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

妊活中で肌荒れがひどく、期待と不安を感じています。体温も高めで情緒不安定。成長する娘に感動して涙ぐむことも。

2人目妊活中です!

排卵日から恐らく9日目…絶賛ソワソワ期😅

生理予定日まで1週間ほとですが
とても肌荒れが酷い!
今までこんな肌荒れはい!
ニキビとかというよりもう乾燥!
それも左側の頬っぺと顎下だけ
乾いた田んぼのようにカサカサしてます〜😫
保湿してもケアしてもあまり良くならない

妊娠超初期に肌荒れも…って載ってるの見て
またまた期待してしまう😒

日中も火照りがあり体温も高め
基礎体温はストレスなるので
排卵確認後から中断中です😅
でもたまに測るも36.7×…とか!!!
その他症状は
軽く下腹部痛や足の付け根がピキピキかな🤔

そして娘の成長ぶりに感動して
ちょっとしたことても泣いてしまう(笑)
情緒不安定かな🤣

期待してしまうよ〜期待してしまうよ〜

コメント

なーちゃん

わたしは3人目妊活中です!
わたしも生理予定日まで1週間ほどで、食欲が突然増えたり、火照りがあったり、次男の妊娠初期症状と同じ症状があるので期待しちゃってます。
期待しちゃいますよね!

  • mama♡

    mama♡

    タイミングをいい感じに取れた分だけ期待してしまいますよね😭
    排卵日から9日目で海外製の検査薬でフライング検査したんですが真っ白でした😭
    でも生理予定日まで1週間あるし
    希望を捨てずに頑張ります😭

    • 10月30日
はー♡

私も今の妊娠、妊娠発覚前から今にかけて肌荒れしてます。ニキビとかでき物とかなかったので、なんでだろと思ってたら、妊娠してましたー

  • mama♡

    mama♡

    私左の頬だけ乾燥で…
    マスクしてるからって言っても
    今までなったことないし
    左側のほっぺだけっていうのが
    不思議で期待してしまってます(笑)

    • 10月30日