※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👦🏻👧🏻
ファッション・コスメ

私は今、髪の毛が胸下くらいあります。去年の1月に成人式があり、切って…

こんばんわ。
私は今、髪の毛が胸下くらいあります。
去年の1月に成人式があり、切ってから1度も切ってません(>_<)
最近、誕生日でしてプレゼントで散髪代を家族が出してくれるのでやっとやっと髪が切れます✨

恥ずかしながら最近のおしゃれな髪型とかも知らないしママになった今どんな髪型や髪色がいいのかなってすごく悩んでいます。
もしよければ皆さんの髪型、髪色、参考にさせてほしいです。
ちなみに21歳です!
まだ保育園にも預けてないし妊娠もしてるので
なるべくセットとかしなくてもいい感じがいいなって思ってます(*^^*)

よろしくお願いします!

コメント

真面目ママ

1歳健診でショートでボーイッシュな金髪でIMALUさんとのりぴー似の方がいました。

自分はショートボブでノンカラーで肩についた頃カットしてます。

かんちゃんママ

私も全く同じでした!!
今年成人式で1月に髪を切ったきりだったので思いっきり切りたくなって先週ベリーショートにしてしまいました(^^)
髪を乾かすの楽だし、子供に髪を引っ張られないのは良いんですが、、あんまり似合わない気がして少し後悔してます( ;∀;)
髪色は妊娠してからはずっと暗めにしてます!ママとして、明るすぎるのは周りの目が気になるので( ;∀;)

嫁ちゃん★

私はミディアムで黒髪です(笑)

五年前までは染めてましたが旦那と出会ってからは旦那に理解してもらえない事、髪の量が多いので市販のヘアカラーは2箱必要な事、金銭的に考えると高い事、プリンになった時に染めるのがめんどくさくて黒髪になりました(笑)

ミディアムにした理由は神が縛れる、寝癖がつかないので寝癖直しする必要がないからですかね〜(笑)