※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

11週の検診で男の子かもしれないと思い、来月の検診で性別がわかるかどうか質問したい。女の子の場合、4ヶ月で性別がわかることはあるか?

性別のことです🐘❤︎まだ11週だし性別わからんよね〜て思ってたんですけど
今日の検診で臍の緒なのかおちんちんなのかわかりませんがなんか見えて、あ、男の子かなと思っちゃいました🤣先生に聞くと、まだなんとも言えんけど来月の検診でわかるんじゃないかなぁと言われました🐘来月には妊娠4ヶ月になるのですが、上の子も4ヶ月の時に男の子ってわかりました😂女の子の場合、4ヶ月でわかることあるんですか?😳😳

コメント

ひまわり

女の子の場合遅いって聞きますよね🙆‍♀️

ままり

私は14週の検診の時聞いたら『小さくて見えづらいけどついてない気がする、でもまだ覆るかも』と言われてそれからずっと生まれるまで多分女の子と言われてました🤣
男の子だったら来月には確定出ると思います!

息子の時は14週で男の子確定で☺️娘の時は20週で女の子とわかりました。

ママリ

4ヶ月の時に分かりました!
割れ目が見えたので、ほぼ女の子と言われました😊

11週は女の子でも突起があるように見えます!
私もそれぐらいの週数で🐘なのか??と思った写りがありましたが女の子でした😊