※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguhiro
その他の疑問

ワンオクの来年のライブにどうしても行きたいのですが、そういうチケッ…

ワンオクの来年のライブにどうしても行きたいのですが、そういうチケットはみなさんどうやって購入してるのでしょうか?まだチケットは買えないのかもしれないですがそもそも私はライブ自体言った事がないので全くわかりません。すみませんが教えていただきたいです。

コメント

ヨーグルト

どこから回答したらいいのか...

• ヨーグルト

ヨーグルト

ワンオクはFCあるかわかりませんがFC(ファンクラブ)の後にローソンやファミマ、セブンやインターネットで一般で購入することができます。
    一般だと倍率が高くなる事が多いです>_<

• 10月11日
  • meguhiro

meguhiro

本当に何もわからないものですみません…やはりファンクラブじゃないとローソンとかになるんですね、そういう流れも恥ずかしながら初めて知りました(゚o゚;;教えていただきありがとうございます!

• 10月11日
ふつっこ

ワンオクツアー前にアルバムやシングルでるなら、CD先行あるかもですねー!

私もワンオクライブ行きたい(´ω`)
昔良く行ってました。

フォトブック今買っても、来年には会員じゃなくなっちゃうので、少しもったいないですね💦

• meguhiro

meguhiro

そうなんですか(・_・;すみませんが3月くらいにライブがあるみたいなんですがフォトブックはいつ発売なんでしょうか?わかれば教えていただきたいです(u_u)

• 10月11日
  • ふつっこ

ふつっこ

フォトブックは毎年1月にアスマートか、その後のライブ会場で買えますよ(^^)
    会員の期限はいつ登録しても、その年いっぱいまでだったと思います!

• 10月11日
  • meguhiro

meguhiro

チケットの発売はだいたい何カ月前からとかわかりますか?1月にフォトブックを買ってからで間に合うなら1月に買おうと思います、質問だらけですみません(゚o゚;;

• 10月11日
  • ふつっこ

ふつっこ

会員先行はどこよりも早くあるので、ツアーの始まりが2月だから今年中にあるかもですね(・・;)
    絶対行きたいなら今年の買った方がいいかもです!フォトブックはライブの写真とか、かっこいい写真がいっぱいなので損はないと思います♪

• 10月11日
  • meguhiro

meguhiro

わかりました!ありがとうございます!

• 10月11日
  • ふつっこ

ふつっこ

行けるといいですね\(^^)/
    頑張ってください。

グットアンサーありがとうございます♪

• 10月11日
ゆい

私はどうしても行きたいライブがあったらファンクラブ入っちゃいます(^^)/
ワンオクならファンクラブ先行じゃないと取れる気がしません…😭
それで取れなかったら先行チケットを探して応募します☺️✨
それ以上は粘ったことないので未知の世界です。笑

• meguhiro

meguhiro

ファンクラブ今調べたらないみたいです(u_u)でもファンクラブみたいなやつはあるみたいなので登録してみようと思います、ありがとうございます!

• 10月11日
  • ゆい

ゆい

あ、ごめんなさい付け加えたら良かったですね!
    ワンオクは正式なファンクラブはないですが、事実上のファンクラブがあります!☺️
    「プライマルフットマーク、ワンオク」って調べたら色々詳しいこと書いてあると思います♡
    チェックされてみたら良いですよ✨

• 10月11日
  • meguhiro

meguhiro

調べてみます(*^^*)細かく教えていただきありがとうございます(o^^o)

• 10月11日

公式サイトなどでアナウンスがあるんじゃないですか?

一般的には、ファンクラブ先行などの先行発売があって、その後一般発売や、追加発売があります。
ファンクラブ先行はファンクラブに入っている人しか買えないので、入ってない人は一般発売で買うのですが、ローソンチケットかチケットぴあなど販売場所が異なるので、そういうことも全て公式サイトなどでアナウンスがあると思いますよ!

退会ユーザー

ちなみに、一般発売の前にローソンチケット先行やチケットぴあ先行、セブンイレブン先行など、色々ありますが、優先順位は「ファンクラブ先行>ローソンチケットなどの先行>一般発売」という感じです。

• 10月11日
  • meguhiro

meguhiro

細かい流れがあるんですね(・_・;全然知りませんでした…ファンクラブはないみたいですが、似たようなものがあるみたいなので登録してみようと思います!ありがとうございます!

• 10月11日

退会ユーザー

なかなか面倒ですよ(笑)
    あと、ローソンチケットやチケットぴあで買うときは、その購入サイトのアカウントを作っておかないといけないです!
    当日販売時間になってから、登録などしていると手間取って絶対買えないので…

購入できるといいですね\(◡̈)/

• 10月11日
  • meguhiro

meguhiro

調べて念の為アカウント作ってみます(*^^*)ありがとうございます!

• 10月11日