※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供がたまにおねしょするため、おねしょパットかパンツを悩んでいます。防水シーツはしているが、マットレスに染みてしまうことも。オムツ以外の対策を考えています。

おねしょパット(ナプキンみたいなやつ)か
おねしょパンツを買うか悩んでいます。今4歳の子です。
たまーにおねしょするときがあり、防水シーツはしてますが掛け布団にぐっしょりついてたりしたのマットレスに染みてるときがあり😭オムツ以外で考えてます!

コメント

ママリ

うちは両方使ってます😂😂😂
おねしょパットは私が寝る前にとって、おねしょケットも履かせてます!

  • ママリ

    ママリ

    両方もいいですね!完全対策になりそうです❗️

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ただうちの息子の場合なんですが、お腹周り細いのでズボンタイプのおねしょケットズレてきちゃいます💦

    そしておねしょパット引っ張ってとるんですがゾウさんが上向いちゃったりすることもあります💦

    • 10月30日
2児ママ

おねしょズボンどうですか?
動いてもはだけないしズレない
冷え対策にもなりますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    パンツ→ズボンという意味でした!
    やはりズボンタイプいいですよね!✨

    • 10月30日
  • 2児ママ

    2児ママ


    うちも防水シーツ敷いてますが
    寝相悪くてシーツの上に寝てないことあるので(笑)

    レビュー見てると
    おしっこの量が多いと
    ズボンでも漏れてしまうみたいですが
    一度買ってみるのはいいと思います!

    なかなか乾きませんが
    マットレス乾かすよりマシです!笑

    • 10月30日