※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
家族・旦那

少し変わった義母の話です。今日義母から私と旦那に少し早いけどと、誕…

聞いてください。
少し変わった義母の話です。

今日義母から私と旦那に少し早いけどと、誕生日プレゼントを頂きました。
私は来月、旦那は12月が誕生日。

『ボアのベストなのー』と、言われて開けてみるとGymphlexの可愛いベストでした。
そこまではよかったんですが、旦那は何かなと思い、隣を見ると旦那も色も同じお揃いのベスト!
爆笑しつつ、お揃いが二人とも苦手なので、『一緒には、着にくいね~』と冗談のように話していると義母から衝撃の一言が。

『お義姉ちゃんはベージュょ』と。
えっ?お義姉ちゃんまでお揃いですかΣ(*゚Д゚*)

義姉と義母が買い物をしている時に、義姉が買ったベストを見て、私達の誕生日にと買ってくれたそうです。
お揃いまでは分からなくもないですが、
お義姉ちゃんが買った時点で違うものにしてくれてもと思うのは、私だけでしょうか?(-""-;)

コメント

「3人お揃いで一緒に着て欲しい!」とか言われてないならあまり気にしないです(笑)

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます!
    一緒に着てとは言われてないので、気にせず着ます😁

• 10月10日
ハル

「えー、なんで?」と思いながらも悪気はないようだし可愛いんだったら嬉しいです!
一緒に着なきゃいいですし!

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます!
    開けた瞬間二人して驚きと爆笑でした!笑
    一緒に着なきゃいいですね👍そうします!😁

• 10月10日
クロ(4♂1♀)

可愛いベストだったなら気にしないです😉🎵
同じ日に3人で着せられたら無理ですが(笑)

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます‼
    ベスト自体は可愛いので、旦那とも被らないように着ます‼
    3人でなんてとんでもないです‼😱笑

• 10月10日

義姉さんと鉢合わせした時に被らないと良いですね(^^)トリプルでお揃いも見てみたい気もします(*´∀`)

でも、同じ状況なら、絶対に義姉さんと同じ服を着たくないです( ´艸`)険悪な仲なので(笑)

• ひなぴ

ひなぴ

返信ありがとうございます‼
    トリプルで鉢合わせしたら周りの人から『あぁ~!笑っ』って言われそうです😂
    険悪な中でのお揃いは着られませんね😅笑

• 10月11日
三色パン

えーかわいいです😂 家族のユニフォームみたい!どうせなら子どももお揃いで欲しいぐらいです!
でもベストを着る気候ってとても限られているので、旦那さんと同じ日に着る羽目になりそう😂 だから、そこはせめて色違いが良かったかな😂

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます‼
    子ども用はなかったみたいで、あれば買ってたそうです!😅笑っ
    義母も着る時期が限られてるから早めにくれたようなので、旦那とペアルックにならないようにしなくちゃです😂

• 10月11日
ひろぽん

集まりの時に着てきてね~( *´艸`) と言われないなら、気にせずに有り難く着ます❗

• ひなぴ

ひなぴ

返信ありがとうございます‼
    集まりの時にみんなで着ると、ネタにしかならないですね😂笑
    被らないように、着たいと思います‼

• 10月11日