※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

愛知県の西三河でハロウィンのフォトブースのようなものがある場所、あ…

愛知県の西三河でハロウィンのフォトブースのようなものがある場所、あったら知りたいです🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

安城のデンパークってハロウィン仕様になってませんか?
フォトブースは無いかもしれませんが、至る所がハロウィンの雰囲気になってたはずです。今年もおそらくなっていると思いますよ。

エール

刈谷ハイウェイオアシス隣の岩ヶ池公園も毎年ハロウィンフォトブース👻があります!この写真では写ってないですが、ハロウィンのかぼちゃも飾ってあります🎃
公式インスタに載ってます😊

もも

岡崎アピタの二階が添付画像です。
岡崎のウイングタウン二階もフォトブースあります。ウイングタウンは無料で一回の写真屋さんで画像印刷でき、それを2階のフォトブース横に飾れるようになっています。応募すると上記10人くらい色々当たるようですよ。

かも

西尾のヴェルサウォークにも大きめのフォトスポットありますよー!

ほのぼのママ

西三河ではないですが、ヒルズウォーク、ブルーボネットはハロウィンの写真撮れる所たくさんありますよ👍

popomama

わー皆さんありがとうございます🥰なんだかんだ今年行けなくなりそうなので、来年教えていただいたところに撮りに行こうと思います!