※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後4日目です。💩をしたら会陰切開した所が痛くて沁みます。傷口が開いちゃったのでしょうか?😢

産後4日目です。💩をしたら会陰切開した所が痛くて沁みます。

傷口が開いちゃったのでしょうか?😢

コメント

ママリ

痛いですよね、、、産後の💩毎回恐怖でした😂
2週間くらいは沁みて痛かった気がします!
まだ入院中ですか?それなら助産師さんも傷チェックしてくれるとおもいますよ!あと退院日にもドクターの傷チェックありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと恐怖ですよね💦
    1人目はあまり切らなかったので少し痛いなくらいだったんですが今回は痛くて😭

これから退院検診があるので話してみます😭

• 10月30日

私も4日目です。毎回排便が怖くて、少しでも柔らかくして出したいので酸化マグネシウムだしてもらいました。排便では傷口は開かないと言われましたが痛いと気になりますよね😭毎日、看護師さんが部屋にチェックにくるので聞いてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

硬いと痛いですよね😢
    今もお腹痛くて出たい感じなんですが怖くて我慢してしまってます😢
    私のところにもいつも看護師さんがチェックしにくるのに今日は退院の日だからかきませんでした💦

• 10月30日