※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に夫が浮気中。離婚を考えているが子供のことも心配。証拠を集めるために探偵を雇うか悩んでいる。友人の不倫事情も気になる。里帰り出産中の対応も不安。

妊娠中に浮気された方
その後どうしましたか?😔

離婚したほうがいいんですかね…。
旦那が職場の女性(既婚者)と浮気未遂?中です。
前回ドライブデートが発覚し、女性と話すことになり、一度注意したのですが、注意が甘かったようで…。旦那と同じ職場の人なので二度と会うな、や連絡先を消せとかは言えなかった私が甘かったです。
今はトークは非通知、こまめにトーク消去されてます。
消去されているので全部は確認できていませんが、
先日消し忘れなのか、偶然履歴が残っていて、
すき!(←向こうの女性からのメッセージです)とかおやすみ、とか、今日ゲームやる?とかのLINEが残ってました。
すき!の前のメッセージは履歴全部消されていました…💦

最近でも週に3、4回ほどゲームでボイチャして、私が寝ている深夜まで仲良く話してます。
その女はバイクが趣味で、旦那も今教習所に通い始めバイクの免許を取ろうとしています。
ゲームの趣味も合うし、その人に本気なのか、私と結婚したことを後悔しているのかはわかりませんが、
私への気持ちがもう無くて、離婚したいならしたいで、
養育費などもらって離婚してもいいのかな、と思ってます。
かと言って子供にパパがいない、と言うことには不安がいっぱいです。
以前の浮気未遂の時に、LINEで向こうがセックスレスで旦那に悩んでいるのを相談しているのをみました。
怪しいと思い先程財布を見たらゴムが入っているのをみてしまったので、嫌な予感がします、、

1月に出産予定なんですけど、パパとしての実感がないのか
子供の物の準備や子育てに関しても「よくわからない」とあまり関心が無くて、ほんとに子供ができて嬉しいのか不安です。

泣き寝入りするのは絶対嫌なのですが
ATMとして旦那と関係を続けた方が良いのでしょうか…
子供に愛のないパパなら正直要らないのかなと思ってしまいます。
前回浮気相手の女性と話し合って一度見逃してあげたのに、
また2人で繰り返していることに腹が立ちすぎて眩暈がします。
旦那には呆れ、相手の女にはキレてます。。舐められたもんだなと…。

探偵を雇うほどのお金はないのですが、ボイスレコーダーやGPS、カーナビの履歴とかで証拠は集めたいと思っています。
何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。
LINEのトークこまめに消されてしまうのでなかなかしっぽを掴めません💦
お金借りてでも探偵を雇った方が良いのでしょうか?
まだ証拠が全然ないのですが、
証拠を手に入れてから向こうの旦那も入れ、4人で話し合うべきですか?
向こうの旦那は前回の浮気未遂のことなど何も知らないと思います。連絡先は知りません…💦

里帰り出産予定なので、里帰り中やりたい放題されそうで怖い…。
はぁ。私の友達の旦那も職場の女性と不倫してたんですけど、
なんで旦那って職場の女性とよく浮気するんですかね……😔
まだ夜の店に行かれた方が良かったです…(もちろん嬉しくはないですけどね…😂)

文章がまとまっておらずすみません。🙇‍♀️

携帯を勝手に見てしまったのは私が悪いと重々承知しております…。

コメント

はじめてのママリ

職場に乗り込んで全部暴露してめっちゃくちゃにしてやりたいですね‼️

既婚者同士でダブル不倫とか最低ですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、職場にチクって、異動なり退職なりしてほしいです😭

最低ですよね。一度忠告してもやめないとか、本当にアホなのかと思います…

• 10月30日
2人のママ♡

旦那の両親に相談してはいかがですか?また、うちの会社でダブル不倫をしていた女宛に男の嫁さんからウチの旦那がおたくの女性社員と不倫しているとクレーム電話があったこともあります。その浮気された男の嫁さんは不倫相手の女の実家を突き止めて、娘さん不倫していますと両親宛に手紙を書いたそうですよw
結局そんなことまでしてダブル不倫同士再婚しました。
一度浮気した人は繰り返します。旦那の親に言うくらいしないと辞めないとおもいます。ましてや、バイクの免許取りに行こうとしてるならツーリングいってしまいにお泊り行くでしょうね...一度注意して、すき!ってふざけてます。お金請求しましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もう少し証拠を得てから旦那の両親にも相談しようと思ってます!

ダブル不倫同士再婚とか本当に幸せなんだろうか…笑
    前回は忠告だけしたのですが、今回はさすがにキツく叱り、慰謝料や職場へ報告、義父母へ報告すると脅そうと思います。
    ムカつくを超えて本当に呆れてきました。😂
    絶対ツーリングデートとかしますよね、、
    ほんと、慰謝料など請求してやりたいです。

• 10月30日
げーまー

うちの旦那かと思いました(笑)
まだ籍入れてない状態でしたが
夜2人で会ってました。
なぜか女の勘で怪しくて問い詰めたら
嘘つかれ次の日の朝家に乗り込みました😂
旦那の親はびっくりしてて浮気じゃないと…
子供もおろしなさいと言われました。
少し距離を置きましたが旦那も私も
好き同士だったので結婚し、
今に至ります。
でも距離置いてた間、旦那は親に
言いくるめられてたみたいです😅
もう反省して今は何もないです。
フラッシュバックして何度も
夜中泣くたびに旦那がごめんね、と
言ってくれます。
嫌いになれたらいいのになれずに
本当に辛く毎日死にたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の勘って本当にあたりますよね…😂
    将来子供が産まれて大きくなり月日が経ってもこのことは一生忘れることができないだろうし、こんな最低な男嫌いになれればいいのに…と私も思います。。。
    大好きな人に裏切られるのってかなり傷付きますよね…
    うちも反省してくれれば良いのですが…

辛い思い出を思い出させてしまいごめんなさい🙇‍♀️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

不倫する男なんて最低です😤
離婚するかしないかによりますね🤔
離婚するとしたら証拠は不貞行為が分かるものがある方が強いです。あとは、本人達の自白を録音するとかですかね〜😅
離婚しなくても証拠は保存しといたほうがいいです!何かあった時のために…慰謝料を請求しても相手からもされて相殺になるかあっちが離婚したらこっちの方が多くなると思います。とりあえず、不倫女は許せないので職場の上司にバラして会社に居られなくしてやりますね😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰める時に会話は全て録音しようと思ってます!
    不貞行為の証拠が掴めればより良いのですけどね…こまめにLINEのトークを消されているのでなかなか…
    ボイスレコーダーやGPSでうまいことデータ取るしかないですかね💦
    前回の浮気未遂のときのLINEのトークなどは一応スクショしてデータ取っておいてありますが
    まだ不貞行為や浮気などの証拠が弱いのは事実です😔

そうなんですよね…向こうの夫婦はうまくいっていないらしいので、これをきっかけに離婚されてしまうと慰謝料が…と思い悩んではいます。😓

本当に許せません。一度忠告したのに隠れて繰り返すとか、馬鹿にされてるとしか思えません…。
    異動や退職などしてもらってもう二度と関わらないでほしい、、😂

• 10月30日