※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
子育て・グッズ

お受験ではない私立幼稚園の面接に持っていくバッグは、写真のどちらがいいでしょうか?左側ならショルダーを取り、サブバッグも持参します。服装はベージュ系のジャケット+パンツに黒のパンプスです。革のバッグを買う時間がない状況です。

お受験ではない私立幼稚園の面接に持っていくバッグは
↓の写真だとどちらがいいと思いますか?
左側にするなら、ショルダーを取って、サブバッグ(エコバッグ)も持とうと思っています。

本当はちゃんとした革のバッグを買った方がいいのは分かっているのですが、引っ越しを控えており買い物に行く時間がありません💦

服装はベージュ系のジャケット+パンツに黒のパンプスで、スリッパなどの持ち物はないです。

コメント

みく

幼稚園の面接に右側と同じもの持って行きました!
特に浮くことなく、面接終わりましたよ!布の普通のトートバッグの方結構いました。
お受験じゃない私立幼稚園です!

• りーまま🔰

りーまま🔰

コメントありがとうございます!右側の物と同じ物を持って行かれたんですね!ロンシャンLサイズ結構大きいのでどうかなと思っていたのですが…大丈夫そうですかね☺️

• 10月30日
moony mama

私なら、黒のパンプスなら左のバックにします😊
お受験じゃないなら、どちらでも良いと思うんですけど… 靴に合わせだ方が締まるかなって。

• りーまま🔰

りーまま🔰

返信遅くなりすみません💦私も左の方が色的に合うと思っていたのですが、上履きを持って行った方がいいかもと聞いて右の大きなバックで行きました!
    コメントありがとうございました😊

• 11月9日