※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜の育児についてのアドバイスにイライラ。昔話や余計な忠告は不要。理解してほしい。

夜はどう?って聞かれ、2時間、酷い時は1時間おきに泣いて起きますよと言うと、えー1時間寝れれば十分だよとか言われ、本気でぶん殴りたくなりました😇母乳は栄養満点だから、なるべく母乳飲ませなね!とか、泣いた時はすぐ抱っこすれば大丈夫だから!とか、あなた本当に育児してたの?ってなります(笑)昔はこうだったんだよとか、全然知らないし聞きたくもないし✋🏻

コメント

モンスター👾

昔の人って自分の時代は〜とか言って来たがりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてもないのに
    語って来る人ってなんなんでしょうね(笑)

    • 10月30日
まろ

そうですよね。あなたの昔話の苦労話とか興味ないです✋母乳にも足りない栄養素はあるから病院でk2シロップ渡されたりしますし。母乳最強説も昔の話です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味ないですよね〜😂😂
    母乳母乳って、人それぞれですし、口出しすんなって感じです(笑)

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

それは誰から言われたのでしょうか?😂後ろ向いた瞬間に飛び蹴りしたくなります(笑)
ミルクに比べて母乳は栄養満点、免疫を高める…という話ありますが、上の子完ミで2歳まで風邪知らずでしたよ😊って言ってやりたい🤟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達のお母さんです😂
    頭の中でぶん殴ってやりました(笑)
    完ミで風邪知らず😳😳
    今度言ってやります!(笑)(笑)

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

なんでそんなこと言うんですかね、言うのは簡単だろうけど酷過ぎる😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね😑
    普通ならそんな事言わないし
    思ってなくても
    大変だねー、がんばれーくらい
    言っとけばいいのになと、、(笑)

    • 10月30日
たこさん

『うるせーな、黙っとけよ』と言いながら口にガムテープ貼ってやりたいですね😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でやってやりたいと
    思いました😑😑(笑)

    • 10月30日
もふもふ

自分の武勇伝を言いたがりますよね😂
そんなこと聞いてもこっちには何の得にもならないのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!(笑)
    こちらはなんの得もないですし、
    聞いてもないんです(笑)😂

    • 10月30日
うるとらの母🦖

めっちゃ腹立ちますね💦
私のほうが〜ってことでも言いたかったんでしょうかね😭
私も長男のこと手かからないよねって言われて、夜泣きがひどかったので私なりに大変でしたと言うと、それだけでしょ?と言われまじで腹立ちました😂