※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

みなさんなら貰ったらどう思いますか?去年、結婚した友人に本当に遅れば…

みなさんなら貰ったらどう思いますか?

去年、結婚した友人に本当に遅ればせながら、お祝いを宅配で送ろうと思っています。
友人は私の結婚式にも来てくれた子で、その子が入籍するときにLINEで報告は受けたんですが、式は親族だけでするという事で後日お祝いしようかと思っていました。
ただ、このご時世。友人はコロナ感染者の多い県、私は比較的少ない県に住んでいた事もあり、直接会うのは難しいなと思って、友達にお祝いを送りたい旨を話したら気遣いはしなくていいよ。とお返事があったので、
それなら会った時に直接なにか渡そう!と思ったのですが、なかなか会うことができず、、、、ここまで来てしまいました😭
もうすぐ友人の結婚1周年のタイミングなので、今更ですが家族で美味しい物を食べてもらおうかとグルメ系のカタログギフトとちょっとした物を送ろうかと思っています。

ただ、やはり相手に気を遣わせるかな?とか気になってしまって、、、一応、お返しは不要と伝えるつもりですが逆に困惑させてしまうでしょうか😣

コメント

みみん

私なら嬉しいです!
お返しは不要と言われても返すとは思いますが😂

ちゃちゃ

嬉しいです🥰
遅くなってでも
気にかけて?
考えてくれてたんだなって
伝わって嬉しいです✨