※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

前撮りで下の子が指しゃぶりで顔が隠れてしまい、後日撮り直し。ドレス撮影で髪型を変えず、モヤモヤ。みなさんはドレス撮り直ししますか?

七五三の前撮りをしてきたのですが
家族写真撮った時に下の子が
指しゃぶりをしていることに気づかず
顔が隠れてしまっていて
後日撮り直ししてもらうことになっているのですが、
もう1つモヤモヤしていることがあります。

上の子の和装の撮影が終わったあと
ドレス撮影があり髪型はどうしますか?
と聞かれ、髪下ろした感じがいいですと答えたのですが
スタッフにこのままでも可愛いんじゃない?と
髪飾りだけ変えて髪型は変えませんでした。

その時はお店も混みあってきていて強く言えず、
確かにこれも可愛いかと思ったのですが
今思うと手を抜かれたのかな?と
やっぱり衣装と一緒に髪型も変えたかったな…と
だんだんモヤモヤしてきました。

みなさんならドレスも撮り直しお願いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いお金払っていると思うので、私ならダメ元で聞いてみますね!

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    旦那と相談してドレスの写真はこのままにすることにしました!
    でも高いお金払ってるのにな…とモヤモヤは消えません🥲

    • 10月30日
deleted user

その時はそれで納得したならドレスの撮り直しは言わないです😅
ヘアメイク代などもう一回分払えば出来るならいいんじゃないでしょうか?

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうですよね…1度納得してしまったのがいけなかったです💦旦那相談してこのままにすることにしました!

    • 10月30日