※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

今からシフトの確認(今日行かないと次の出勤日がわからない)しに行こ…

くだらない質問ですみません
今からシフトの確認(今日行かないと次の出勤日がわからない)しに行こうと思うのですが、完全に寝巻きです
ダルダルTシャツにダルダルズボンに外は寒いので上に羽織り物
お風呂に入ったというのもありそれプラス完全スッピンです

一応飲食店なのですが、流石に寝巻きはまずいですかね?😂
従業員に見られても別にいいかな〜って思ってます😂

シフト確認しに行くだけなのに着替えるのも嫌で…。

コメント

ちょこ

電話での確認じゃだめなのでしょうか?🤔

  • くまぴ

    くまぴ

    前にそのこと聞いたら電話ではダメらしくて自分で確認しないといけないそうです😭

    • 10月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうだったんですね💦
    羽織ものはパーカーとかカーディガンですかね?大丈夫だと思います🙆‍♀️
    マスクするのですっぴんでも全然問題ないと思いますよ!!

    • 10月29日
  • くまぴ

    くまぴ

    羽織りものはカーディガンです!

    それかワンピースで行こうと思います!😂
    いつもマスクと帽子でほぼ顔が隠れるので眉毛しか書いてなかったので今日はそのままスッピンでいきます!😂

    • 10月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    ワンピースいいですね!
    それで行きましょう☺️💕笑

    せっかくお風呂がりですし、また顔洗うのも面倒くさいのですっぴんで行っちゃいましょう☺︎
    マスク様々です🙌笑

    • 10月29日
  • くまぴ

    くまぴ

    無事行ってきました〜‼️
    変質者みたいにコソコソ誰にも合わず見てきました笑
    一応マネージャーがレジのとこにいたので無視して帰ろうかと思ったのですが気が引けてしまい柱から顔だけだして挨拶して急いで帰ってきました笑


    そうなんですよねぇ、、、
    お風呂あがったばかりなのにまた顔洗うの面倒くさいんですよね😂
    ほんとにマスク様様です🤣

    • 10月29日
こまめ

ズボンだけ履き替えて中は上着を着るならそのままで行きます😂
さすがにもう時短営業も解除されてるので、せめての装いでズボンだけ履き替えます(笑)
脱がなきゃ上はバレないですし🤣

  • くまぴ

    くまぴ

    ズボンですか!
    履き替えます‼️笑

    ちなみに、眉毛書いていったほうがいいですかね?笑
    仕事中はマスクと帽子で目元しか見えないのでいつも眉毛だけしか書いていないです

    何かシフト確認しに行くだけなのになぜこんなに服装に困るのか…🤣笑

    • 10月29日
  • こまめ

    こまめ


    私ならもう眉毛ぐらい誰も見ないだろうと勝手に決めつけて描かないです🤣
    寒いし夜も遅いので行く時は気をつけて行ってくださいね!

    • 10月29日
  • くまぴ

    くまぴ

    確かにそうですよね!
    事務所に誰もいなければ最高なのですが…
    高校生がバイト終わりでよく溜まってるのでいたら最悪です…😱

    一か八かで行ってみます🤣笑

    ありがとうございます!
    職場まで徒歩5分車で2分の距離です✨笑

    • 10月29日