※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

神戸市立医療センター中央市民病院で良い先生を教えてください。検診は近所の病院がいいかも。東灘区で定期検診するならおすすめの病院を教えて。ナカムラクリニックは避けたいです。

神戸市立医療センター中央市民病院について質問です。
今日から通っているんですが、良い先生がいれば教えて欲しいです!今日は専攻医で若い先生だったので、、良い先生がいれば変えたいです。

また、あまりの人の多さに検診は近所がいいのかなとも思っています。市民病院で出産された方は妊婦検診も市民病院でしたか?近所の病院行ってた人はいますか??

東灘区なのですが定期検診するとしたらどこが良いか、おすすめ教えていただけるとありがたいです!ちなみにナカムラクリニックはあまりいい思い出がなくやめておきたいです💦
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

一人目、西宮に住んでいて
夫の職場が当時市民病院から近いという理由で、市民病院で検診も出産もしましたよ。
確か、早いうちから入院の予約とかあったのでそこで出産するなら検診も行かれてたほうがいいかなぁと思います!

• ぽぽ

ぽぽ

遅くなりすみません!コメントありがとうございます😊
    検診も通おうと思います、ありがとうございました!

• 10月31日
まき

私も電車で30分弱のところから通ってましたが、検診も行ってました☺️

朝一の時間にしてもらったらそんなに待たずにスムーズだったと思います🙌
私は先生は林先生でしたがすごく信頼できる先生でしたよ!

• ぽぽ

ぽぽ

遅くなりすみません!コメントありがとうございます☺️
    朝一が良いのですね!先生の情報もありがとうございます!次回かかってみます❣️

• 10月31日