※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

熊本市でチャイルドシートをクリーニングに出された事ある方料金どの位でしたか?あとどこで出されましたか?

熊本市でチャイルドシートをクリーニングに出された事ある方料金どの位でしたか?
あとどこで出されましたか?

コメント

ゆみ

西区のロイヤルクリーニングに最近出しました😊集荷込みの値段で2500円でした。

• ムーミン

ムーミン

集荷に来てくれるんですか⁉️
    良いですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    知り合いがチャイルドシート欲しいといってきたんですが倉庫に入れっぱなしだったので……せめてクリーニングにでもと思い探してました(>_<)

• 10月29日
  • ゆみ

ゆみ

うちは、頂いて、そのまま使うのもとクリーニングに出しました。出来上がりは1週間後でしたが、集荷にきてくれるだけで手間省けるので助かりましたよ😊

• 10月29日
  • ムーミン

ムーミン

金額もそんなに高くなくていいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    スタッフの方はどんな感じの方でしたか?

• 10月29日
ゆみ

電話での注文も集荷の方も普通に対応は良かったですよ😊

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    頼んでみますm(_ _)m

• 10月30日
mama♡

うちもロイヤルクリーニングに出したことあります!
お菓子やジュースをこぼして少しカビになっていたみたいで、少し料金上がりますと言われ3300円でした🤣
それでも他より全然安いと思います!

• ムーミン

ムーミン

ウチも少しカビってるかもです!(꒪╻꒪|||)
    それでも欲しいと言われたのでせめてクリーニングだけでも……と思い( ˃ ˂ )

• 10月30日