※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子がストライダーの大会にママ友と行く予定です。義両親が見に来たいと言っていますが、ママ友と一緒だと困るそうです。無神経だと感じています。

息子がストライダーの大会に行くんですが
幼稚園のママ友と一緒に行きます‼️

それを知ってて義両親が見に行きたい
と言ってます💦

まだ、私達だけで行くなら来てもらっても
良いですが、ママ友と行くのでさすがに
来てもらったら嫌です😭

これで見に来たらほんと無神経じゃないですか?💦

コメント

ママリ

そんなに来たいなら、別で行って離れた所から勝手に見ててほしいですね!

  • mama

    mama


    ですよね😭
    ママ友と話しながら見たいので気を遣うから嫌です💦

    ちなみにお互い旦那も来ます。

    • 10月29日
あーか

別で行って、別で見てるなら全然okです( ´ω` )/

  • mama

    mama


    ありがとうございます
    でも別で見るとかなさそうですよね💦

    ママ友と話しながら見たいから嫌すぎて(笑)

    • 10月29日
  • あーか

    あーか

    私の周りちょこちょこいますよ!
    サッカーの大会とか、別で来て、サラッと見て帰るとか😊
    うちの両親も時間がある時はそうしてますし、他の子のじぃじばぁばも来てたりします!

    • 10月29日
  • mama

    mama


    そうなんですね!
    うちの義両親は喋りたがり
    なので絶対こっちに来ると思うんですよね😭😭あー嫌だ

    • 10月29日
ママ

私もこの前子供の行事に友達と参加するやつ、前日になって急に見に行こうと思いますって言われて←なぜ確定してる?!笑、
コロナを理由にして断りました😊😊😊😊😊

誘ってるならまだしも誘ってないのにでしゃばらないでほしいですよね💦