※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週から保育園まで自転車通勤2時間、痩せるか悩んでいます。車に戻るか迷っています。

来週から保育園スタートで自転車(電動ではない)通勤往復(保育園含む)2時間になるんですけど流石に痩せますかね?
今まで食べたい時に食べて、息子と一緒にお昼寝する生活してました🙋‍♀️

とりあえずダイエットだと思って自転車にして痩せたらとうのも標準体重に戻ったらですが車にしようかとも思ってるんですが甘いですかね…。

コメント

ママリ

エアロバイク1日1時間して痩せたので痩せると思います!!!🌟

私はやめたらすぐに体重が戻るので頑張って続けてます😭💔

かなん

痩せそうですし、体も引き締まりそうですね!

ここ

主人が自転車通勤ですが全く痩せないです😊笑

かほ

往復で2時間は凄いですね!!
きっと痩せると思います!!
そして何よりも体力がつくし健康になって良いかと!
ただ、雨の日は辛いので車にした方がいいと思います🤣

私も電動ではない自転車で
往復50分くらい毎日自転車で爆走してましたがお昼と夕飯はご飯お茶碗に2杯くらい食べても太らなかったです🙄